ナイツ塙、甥っ子『はなわ三兄弟』のテレビ出演に対し醒めている事を明かす…「誰もテレビを見ようとしない。慣れすぎてんだよ」

スポンサーリンク

ナイツ塙、甥っ子『はなわ三兄弟』のテレビ出演に対し醒めている事を明かす…「誰もテレビを見ようとしない。慣れすぎてんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク7月15日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツ塙が兄の子である『はなわ三兄弟』が自分達がテレビで特集されているのに醒めている事を暴露。誰もテレビを見ようとしない事を明かし、慣れすぎているんだろうと指摘した。

 

塙宣之:
先週、7月の10日の月曜日ですけど、佐賀で仕事がありまして、僕ちょっと佐賀友達多いので泊まろうと思ってね。佐賀泊まったんですよ。せっかく佐賀に泊まるから夜、うちの兄貴の家がが佐賀にあるので、兄貴は東京にも家があるので、たまに帰ってる家があるんですね。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
そこに兄貴の奥さんと子供たちが住んでいるので、ちょっと挨拶行こうと思って行ったんですよ。

出水麻衣:
ええ

塙宣之:
ちょうど『有吉ゼミ』という番組で子供たちの柔道の特集をやる時で、オンエアの日だったんですよ。夜7時半から。ちょうどその時間に行ったわけ。

土屋伸之:
うん。

塙宣之:
佐賀工業っていううちの甥っ子が柔道の団体で大将やったんだけど、その試合の模様が流れてるわけですよ。で、奥さんもうちの兄貴も当然その試合見に行ってるのに、奥さんが「宣君、ちょっと変なとこに来ちゃったね。これちょっと見たいからさ」って、あんまりお構い出来ないみたいな感じで。

土屋伸之:
うん。

塙宣之:
「よし!今日団体戦だ!」って、見たんでしょうよ。

出水麻衣:
あはははは

土屋伸之:
結果も知ってるし。

塙宣之:
「いや、あんま憶えてないから」って一回見た試合をずーっと「いけ!元輝!」「気持ちだよ!気持ちだよ!」って。

土屋伸之:
そのテンションで応援しながら見てるの(笑)凄いね。

塙宣之:
で、俺なんか初めて見るから、ちょっと試合とか気になるじゃん。

土屋伸之:
うん。

塙宣之:
そしたらスゲー言うの。「あ、この子は負けた」とか。

出水麻衣:
あはははは

土屋伸之:
それは言うんだ(笑)同じテンションで応援してるのにそれは言うんだ。

塙宣之:
そう。それが8時ぐらいまでやってたのかな。『有吉ゼミ』で。はなわ家特集みたいなのが。その後に8時15分ぐらいに主役だった元輝君が帰ってきたんですよ。練習から。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
「さっき元輝やってたよ」って言うと、「何がですか?」って。「さっきテレビでやってたよ。元輝」…「いや別に見ないです」みたいな。

出水麻衣:
えっ!クールですね。

土屋伸之:
今そんな感じなの?元輝君のテンション。

塙宣之:
全然見ないあいつ。僕が高校生の時にテレビ出てたら、絶対見るじゃん。

出水麻衣:
何なら友達呼んで「見ようよ」みたいな事もありますよね。

塙宣之:
全然見てなかったよ。はなわ三兄弟。下の子達もゲームやってて。

土屋伸之:
龍之介も?

塙宣之:
うん。自分がテレビ出てて誰も見ないんだよ。ゴールデンで。お母さんだけだよ。

出水麻衣:
えーっ!

塙宣之:
不思議な光景だったな。アレは。

土屋伸之:
慣れすぎちゃってんだね。もう。

塙宣之:
慣れすぎてんだよ。

スポンサーリンク