小木博明、松居一代動画に大宮エリーの名前が登場した事に疑問…「あのブスにいかないだろ?まず」

スポンサーリンク

小木博明、松居一代動画に大宮エリーの名前が登場した事に疑問…「あのブスにいかないだろ?まず」ラジオ芸人の小ネタトーク7月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

松居一代のYouTube動画で、船越英一郎の相手として大宮エリーの名前が登場。しかし大宮と親交のある小木博明が「あのブスにはいかないだろう」と事実ではないと断言した。

 

矢作兼:
今日も何かYouTube上げたんでしょ。しかも第一話。何話までいくのかな。

小木博明:
第一話なんだ。今日が。だからああいう編集もしっかりしてんだね。

矢作兼:
そう。

小木博明:
曲も入ってね。本当にいいよね…そっか、今迄のはアレか。削除しなければいけないみたいなのがあったんだよね。名誉毀損とかで。

矢作兼:
うん。

小木博明:
ああいうのは全部なくして、やっと今日から一話として、でも今日のも名誉毀損になるような事を…

矢作兼:
確かに名前入ってたよね。小木の友達(笑)

小木博明:
そうね(笑)お友達が名前出てたけども、ああいうのもまた言われるんじゃないの?

矢作兼:
事実と反した場合はやっぱなるんじゃないのかな。

小木博明:
でしょ。アレはっきり言っちゃってるわけだからさ。絶対事実じゃないと思うんですけどね。俺は。

矢作兼:
何で?

小木博明:
そりゃ…アイツすげーブスだからさ(一同爆笑)あのブスにいかないだろ?まず。

矢作兼:
止めなさいよ(笑)分かんないよ。そんなの。

小木博明:
分かるでしょ。

矢作兼:
分かんないよ(笑)

小木博明:
アレはそうならないって。

矢作兼:
いい娘だからね。

小木博明:
いい娘ではあるよ。

矢作兼:
盛り上がるじゃん。だって。

小木博明:
お酒も大好きで、凄い酒飲むと下ネタも言ってくる娘なんだけどね。面白いのよ。それが。

矢作兼:
うん。

小木博明:
でもそれとヤラシイ事とは別だからさ。

矢作兼:
確かに下ネタ盛り上がる女の子とは、あまり何もないケースが多いよね。基本的には。

小木博明:
ただこれが今日がそこで終わってるんでしょ。こういうのって文春もそうだけど、次に物凄い証拠があるからあそこで終わらせてんだよね。多分。

矢作兼:
「こそ」っていうのがあるよね。まず匂わせといて、「これは何にもないんじゃないの?」って世間を言わせといて、そっから「ほれ見たことか」と。

小木博明:
そうだよね。今迄のやり方からすると、凄い事が次は…

矢作兼:
確かにYouTube見させてもらったけど、アレを見る限りは「勘違いじゃないの?」ってこっち思っちゃうもんね。

小木博明:
だから凄いのが来ると思うよ。次は。

スポンサーリンク