有吉弘行、泉里香に対するお下劣発言をリスナーのせいにする…「泉里香ちゃんの前でカッコつけた。リスナーを悪者にしてしまった」

スポンサーリンク

有吉弘行、泉里香に対するお下劣発言をリスナーのせいにする…「泉里香ちゃんの前でカッコつけた。リスナーを悪者にしてしまった」ラジオ芸人の小ネタトーク7月9日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

先週の放送で有吉弘行が「泉里香の水着を食べたい」と発言。その2日後に泉里香とテレビで共演し、ラジオの話を振られた際にお下劣発言をリスナーのせいにした事を明かした。

 

有吉弘行:
これちょっとね、赤っ恥かいたっていうか、赤っ恥かいたプラスちょっとゲスナーの連中に謝らなきゃいけないっていう事件が先週あってね。

安田和博:
ほう。

有吉弘行:
先週の放送で、泉里香の下着とか水着食いたいってっていう話したの憶えてる?

安田和博:
はい。憶えてます。

有吉弘行:
あの後、火曜日かな。2日後。泉里香と仕事一緒だったのよ。『正直さんぽ』っていう番組で。

安田和博:
はい(笑)

有吉弘行:
ちょっと合間に、カメラ回ってない移動してる時に泉里香が「有吉さん、ラジオか何かで私の名前出してくださったみたいで」って。

安田和博:
あははははは

有吉弘行:
「うん、まぁ…あのぉ…うーん」って言ってさ、ヤバイと思って。それは誰かに聞いたのか、ネットとかで回ってきたのか何となく名前が出たってとこまで知ってたんだよ。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
で、「ラジオなんですか?内容は全然アレなんですけど、すみません。ありがとうございます」って言って、どうせもう調べられちゃうとさ、足ついちゃうから言おうと思って。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
そこでちょっとゲスナーに悪い事したなっていうのがね、「泉里香の水着食いてえな」って言ったのは俺発信だったはずだったんだよね。

安田和博:
はい。そうですよ。

有吉弘行:
俺が始めて、ゲスナーの連中も何か…同志がいっぱいいたというかさ。仲間がいっぱい見つかって、おかしな事言い始めたんだけど。

安田和博:
はい。

有吉弘行:
泉里香ちゃんの前でちょっと…カッコつけたっていうかさ、ちょっとリスナーを悪者にしてしまったというか…

安田和博:
あはははははははは

有吉弘行:
「何かあの…変なラジオでさ。聴いてる連中がさ、泉里香ちゃんの水着食いたいって言い始めてさ」って。「俺も『馬鹿じゃないの?』って『何言ってんの?こいつら』っていうアレだったんだけどね。水着食いたいとか言うんだもの」って(笑)

安田和博:
あははははははは

有吉弘行:
ちょっと罪悪感が(笑)

安田和博:
罪悪感(笑)

有吉弘行:
俺から始めた話なのに…

安田和博:
実際そうですから。

有吉弘行:
なんだけど、やっぱりあの場では。午前中なんで散歩は。午前中から俺が「水着食いてぇ」なんて言ってるのバレるわけにはいかないから…「変な奴だよ。聴いてる連中はね」って「馬鹿ばっかりですいませんね。迷惑かけてない?」って(笑)

安田和博:
向こうもそのくらいだからリアクションもそんなに?

有吉弘行:
「はぁ…はぁ」みたいな。理解も出来てないのね。「水着食べたい?」って。

安田和博:
あはははははははは

有吉弘行:
「変な人達なんですね」ぐらいの。

安田和博:
はいはい。

有吉弘行:
「参ったよ。馬鹿ばっかりで」って(笑)

安田和博:
これはちゃんと言わなきゃダメですよね。確かにね。

有吉弘行:
だけどやっぱり、俺は当事者だからさ。やっぱり2日後にまさか会うなんて油断してたからさ。

安田和博:
あはははははは

スポンサーリンク