オードリー、ナイツ土屋にイジられキャラのテストを提案…「本人がそう望むならやってあげてもいい」

スポンサーリンク

オードリー、ナイツ土屋にイジられキャラのテストを提案…「本人がそう望むならやってあげてもいい」ラジオ芸人の小ネタトーク7月8日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭がナイツの土屋伸之から「イジられキャラになりたい」と相談を受けた事から、どんなタイプのイジられ芸人が向いてるのか試したいと発言。春日俊彰も呼応して「本人が望むなら」と語った。

 

若林正恭:
ツッチー(ナイツ土屋)とかって熱湯やったことあんのかな?

春日俊彰:
熱湯…あるっちゃあるんじゃないかな。どうだろう。

若林正恭:
ゴムパッチンとか。

春日俊彰:
あー

若林正恭:
出来るのかな?リアクション。

春日俊彰:
どうだろうね。

若林正恭:
一回呼んでテストしてあげようか。

春日俊彰:
望んでるわけだからね。

若林正恭:
本人はイジられたいって言ってるわけだから。

春日俊彰:
どこまでやられたいんだろうね。もうムチャクチャにされたいのかな?服破られたりしたいのかな(笑)

若林正恭:
ツッチーの言葉を引き出したいから。どういうタイプのイジられ芸人が向いてるのか。だから多分ゲーム性とかいらないと思うんだよね。

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
いきなりハリセンで思い切りツッチーを叩いてみようって(笑)

春日俊彰:
なるほど。

若林正恭:
ツッチーの財布を踏んでみようとかそういう感じでいいと思うんだよ。

春日俊彰:
あー、でも面白そうだけどね。なんか。「おーい!」とかじゃない何かが。

若林正恭:
「おーい!」とかじゃなくどう出て来るかだよね。

春日俊彰:
そうだね。そこまで望んでんのかね?本人は。

若林正恭:
だってお寿司屋さんの個室に呼びつけて「イジられたいんだよ。俺は」って言う男だよ。俺とノブさんに。

春日俊彰:
そうだね。

若林正恭:
ビックリした。ノブさんも崩れ落ちたよ。着くなり。ツッコミの話かなと思ったら、「イジられたい」って話になってて(笑)

春日俊彰:
この間ノブさんに会って聞いたんだよ。「らしいですね」って言ったら「大変だった」って(笑)

若林正恭:
わははははは

春日俊彰:
説得するのに(笑)「大変だったんじゃー」って。

若林正恭:
ノブさんは「イジられなくていいんじゃ。土屋は」っていう方だもんね。

春日俊彰:
羽鳥さんとかみたいに。「それを説得させるのが大変だったんじゃー」って(笑)

若林正恭:
そうだよね(笑)

春日俊彰:
本人がそう望むならやってあげてもいいかもしれないね。

スポンサーリンク