やくみつる、松居一代のYouTube動画の完成度を絶賛…「定時番組としてキチンと流すべき」

スポンサーリンク

やくみつる、松居一代のYouTube動画の完成度を絶賛…「定時番組としてキチンと流すべき」ラジオ芸人の小ネタトーク7月8日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

松居一代がYouTubeでの暴露動画を午前3時にアップした事を受け、やくみつるが「定時番組でキチンと流さないといけない」と指摘。キチンと番組化すべきだと主張した。

 

やくみつる:
午前3時過ぎにいきなり流されてもね、これは気づきませんのでね。

土屋伸之:
そうですね。

やくみつる:
これはやっぱり定時番組としてキチンと…

土屋伸之:
何曜日の何時になったら次公開されると(笑)

やくみつる:
はい。今でもかなりの完成度だと思うんですけど、ちょっと呟いてる体じゃありませんのでね、キチンと番組化してオープニングテーマ入り、効果音入り、スタッフのエンドロール入り…それぐらい作り込んでも十分視聴に耐えると思うんですよね。

土屋伸之:
かなり上手く編集されてるんですけどね。

出水麻衣:
船越さんは頭が痛いですよ。そんな定時でやられちゃったら。

塙宣之:
でも効果音とか何も無いじゃないですか。編集は本当にちょっとだけしか無いじゃないですか。脚本としてそんなに強くないじゃん。凄いよね。言い方とか。

出水麻衣:
女優さんですからね。

塙宣之:
「バイアグラを旦那がやってて」とかバラエティでも普通に話しそうな内容だもんね。別にそんな言い方次第じゃ引かないじゃん。

土屋伸之:
内容的には…

やくみつる:
あの落とし方とか、ちょっと上からのカメラ、下から見上げるような視線の送り方とか…ちょっと照明だけがまだプロはいないのかなって。

出水麻衣:
ふふふふふふ

土屋伸之:
どこ見てるんですか(笑)

やくみつる:
カメラだって別撮りとかジワーっとアップにしたりとか。

塙宣之:
何人かスタッフは雇ってる感じですかね。

やくみつる:
今にもマイクが見切れそうで…「ちょっとこっち。ちょっとマイクどけて」って言ってそうな気がします。だからこそエンドロールがちゃんと見たいと私は言うておるわけで。

土屋伸之:
そのバックのコンクリートの打ちっぱなしとかも凄いですね(笑)

塙宣之:
ひとりではないよね。絶対ね。誰が撮ってるのか分かんないけど。

土屋伸之:
同居の80歳の方ですかね(笑)80歳のおばあちゃんと一緒に。

出水麻衣:
カメラワーク上手ですよね。だとしたらね。

やくみつる:
今後もね…どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけども、どうでもいいほど楽しいものはないですからね。世の中。

土屋伸之:
でも気になりますよね。この後も。

塙宣之:
船越さんはもう離婚すると主張していると。

出水麻衣:
そうですよね。

やくみつる:
NHKも喋らせたくてしょうがないと。

塙宣之:
今、毎日やってるんですよね。

出水麻衣:
毎日、生放送やってるんですけど、特に触れてはいないですよね。匂わせるような事はおっしゃったそうですけど。

塙宣之:
あの朝ドラとか終わった後の『あさイチ』みたいに。

土屋伸之:
イノッチのやつね。

塙宣之:
ああいう風に直結したら。YouTubeの後。

出水麻衣:
感想をひと言言うと(笑)

土屋伸之:
まずそのYouTubeをNHKで流さなきゃいけない(笑)朝ドラ枠みたいな感じでしょ。

出水麻衣:
それも本人見て言うんですか…つらいよぉ。つらいですよ。

塙宣之:
だからさすがに当事者は大変ですけどね。

出水麻衣:
どうなっていくんでしょうか。

スポンサーリンク