太田光、大島優子の須藤凛々花批判ビデオに驚愕…「あいつらスケバン集団にしか思えない。レディースだよ」

スポンサーリンク

太田光、大島優子の須藤凛々花批判ビデオに驚愕…「あいつらスケバン集団にしか思えない。レディースだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク6月20日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

AKB総選挙で結婚を発表した須藤凜々花を大島優子が動画で批判した事を受け、太田光が「大島優子は怖い」と発言。『スケバンの先輩』と指摘。女同士の縦社会の怖さを強調した。

 

太田光:
凄い騒動なんだって?

田中裕二:
そうみたいですよ。

太田光:
俺もだから、大島渚の…

田中裕二:
渚の(笑)

太田光:
動画観たけど、怖いね。大島優子。スケバンのもう何か…。「はぁ?結婚?」みたいな言ってるんだよね。アレ凄いね。

田中裕二:
俺もチラッと観ましたけどね、「あれ?酔っ払ってるのかな」ぐらいに雰囲気は何かね、一瞬思ったんですけどね。

太田光:
スケバンの先輩だよ。アレ(笑)

田中裕二:
あはははは

太田光:
またそっちの、言われた方も、『クソッタレ』みたいなTシャツ着て帰ってったから、あいつらスケバン集団にしか思えない(一同笑)怖いわ、あいつら。本当に。レディースだよ。

田中裕二:
偶然なのかな?何なのか分かんないですけどね。あのTシャツもね。意図的なのか分かんないけどね。

太田光:
まぁ、大変な騒ぎなんでしょ?

田中裕二:
そうそう。沖縄でね。

太田光:
まず沖縄流れちゃって、雨天で。それでイライラしてるところに、またハッピーオーラ出しちゃって。「結婚しまーす!」なんて(笑)「はぁ?」みたいになったんだろうな。

田中裕二:
ただ大島優子は関係なからね。別に。もうとっくに卒業してるわけだしさ。

太田光:
そうだけど、一応元締めみたいなもんだろ?

田中裕二:
まぁそうですね。OBとして。

太田光:
闇将軍みたいなもんだろ?言ってみりゃ。

田中裕二:
闇将軍って事はねーよ(笑)

太田光:
院政敷いてんだろ?

田中裕二:
いやいや(笑)院政も敷いてないけど。そんな事は無いですよ。

太田光:
「はぁ?」とか言ってたよ。「何言っちゃてんの?」みたいな。

田中裕二:
あはははは

太田光:
またこっちの言っちゃった方が、「クソッタレ」って(笑)怖いよ。お前ら怖いよ。

田中裕二:
あははははは。どうなんですかね?本当に。

太田光:
女同士のグループってああいう先輩・後輩の怖い…

田中裕二:
縦社会はあるだろうよね。やっぱり。

太田光:
「てめぇ、何言ってんだ」ってなってんだろうな。きっと。

スポンサーリンク