有吉弘行、AKB総選挙結婚発表騒動を批判する大島優子に言及…「部活のOBが学校来て文句言うのが一番ウザい」

スポンサーリンク

有吉弘行、AKB総選挙結婚発表騒動を批判する大島優子に言及…「部活のOBが学校来て文句言うのが一番ウザい」ラジオ芸人の小ネタトーク6月18日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

AKB総選挙で結婚を発表した須藤凜々花に大島優子が動画で強烈な無言の批判。それを受け有吉弘行がOGが口を出すのが一番ウザったいと指摘。批判が世間にも流れているっていうのをちゃんと認識するべきだと語った。

 

有吉弘行:
総選挙とかニュースもあるけど、何か「結婚します!」って言った娘がいたって。凄いね。

新宿カウボーイ石沢:
凄いですね。

有吉弘行:
それはご自由にしていただければ(笑)

マシンガンズ西堀:
でも凄いコメントですよ。

有吉弘行:
それに関してアレでしょ?大島優子が何か言ったんですか?

新宿カウボーイ石沢:
動画出して「私の気持ちは」って帽子に…

有吉弘行:
まぁ、下品極まりないけどね。でもまぁ運動部でも何でもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね(笑)

マシンガンズ西堀:
ウザったいって(笑)

有吉弘行:
まぁ、だから今の現役のAKBファンの人達の気持ちはよく分かります。

マシンガンズ西堀:
ウゼーなって(笑)

新宿カウボーイ石沢:
言いたくなるんだろうなあ…

有吉弘行:
「今のAKBを見てたらこう思います」とかさ、「私達の時代は」とかさ、言い始めたら終わりだよ。やっぱアレなんだよな。そこのグループでやってりゃ上下関係もあって一期生、二期生だったら偉いけどさ、でも世間にも流れているっていうのをちゃんと認識しとかないと、「あーそうだね。あいつら、最近やっぱりちゃんと出来てないよね!」って言ってると、お前24、5の女がどういうつもりでどういう口調で喋ってんだ?とかさ(笑)

マシンガンズ西堀:
あはははは

有吉弘行:
高校3年生の最後の夏でさ、高1の子にさ、随分偉そうに「お前ら、やれよ!しっかり!頼むぞ!」って言うとさ、「18のガキが何いってんの?」って(笑)

マシンガンズ西堀:
傍から見たらね(笑)

有吉弘行:
傍から見たらって言う事よ(笑)ちょっと言い方考えないと、「やっぱりおかしいでしょ。最近」なんて言ってると「何こいつ?生意気だな2、20いくつで」ってなるよね。言い方気にしてやらないと、楽屋でやる分にはいくらやってくれてもいいけど。

新宿カウボーイ石沢:
見えないところでね。

有吉弘行:
それが公で私達の目に触れるようなところであるとすればちょっと気をつけないとね。やっぱり現役の選手達が頑張ってる部活に出ていくOBなんて最低だもんな。結婚の問題でしょ?

新宿カウボーイ石沢:
「ファンが可哀想だろう」みたいな事ですよね。

スポンサーリンク