清水ミチコ、ナイツ土屋・オードリー若林・千鳥ノブの飲み会にツッコミ…「喧嘩の弱そうな3人」

スポンサーリンク

清水ミチコ、ナイツ土屋・オードリー若林・千鳥ノブの飲み会にツッコミ…「喧嘩の弱そうな3人」ラジオ芸人の小ネタトーク6月15日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ土屋伸之が、「もっとイジられたい」という悩みをオードリーの若林正恭と千鳥のノブに相談。その3人が集まった飲み会を清水ミチコが「喧嘩の弱そうな3人」とツッコミを入れた。

 

清水ミチコ:
土屋さんが何か「もう少しイジって欲しい」という事を寿司屋さんにオードリーの若林さんを呼び出して相談したっていう話があるんですけど。

土屋伸之:
「イジって欲しい」というと何か偉そうじゃないですか。違うんですよ。

塙宣之:
相談をね。オードリーの若林君に。

土屋伸之:
ツッコミをね、いつもやってますけど、イジってもらえるような器の大きな人間になりたいなぁみたいな(笑)相談誰にも出来ないから。

清水ミチコ:
私、この番組やっててもさ、よく怒んないなぁって思うんだけど、土屋さん。

土屋伸之:
この番組は凄い、愛あるイジりをしてくれるんで、この番組だけなんですよ。

清水ミチコ:
あーそうなんだ!

土屋伸之:
ここまでイジってくれるのは。

清水ミチコ:
ホントだ!あまりテレビで見ないかもね。土屋さんの。

土屋伸之:
そうなんですよ。

塙宣之:
何か、イジるところは無いんですよね。

土屋伸之:
それが、どうしたらいいのかなぁとか。

清水ミチコ:
ホントだ。もったいないね。

土屋伸之:
そういう可愛げを出すには…

塙宣之:
特に太ってるわけでもないし、ハゲてるわけでもないし…

清水ミチコ:
そうだね。

土屋伸之:
見た目は中々ないですよね。だからそういうのもとかも話してみようと思ったんですけども。

塙宣之:
何か周りを巻き込むしかないですよね。イジるとしたら。

清水ミチコ:
周りを巻き込む(笑)

土屋伸之:
タエコかツシマアキになってしまう…(笑)僕本人をこう…

塙宣之:
単体でイジりたいですよね。

清水ミチコ:
テレビサイズ的には長いんですよ(笑)

土屋伸之:
そうなんです。

塙宣之:
だから若林君とかノブ君とかもね、何かそういうタイプじゃないですか。千鳥のノブ君も来たんでしょ?

土屋伸之:
そうそう。とにかく若林さんが僕のことを色んなところで褒めてくれるから、お礼も含めて飲み会をやったんですよ。

清水ミチコ:
そうなんだ…喧嘩の弱そうな3人で(笑)

土屋伸之:
わははははは 喧嘩の弱そうなって、そんな共通点で呼ばれたわけじゃないです(笑)確かにね…何か居心地が良かったんで。

清水ミチコ:
楽しそうだね、でもね。

土屋伸之:
その飲み会もやっていこうかなって思って。

清水ミチコ:
支払いもなさったっていう噂で。

土屋伸之:
まぁもちろん。僕が呼んだんでね。そういう事やりましたけど。

塙宣之:
定期的にこれからも。

土屋伸之:
そうですね。色々やっていこうかなと思って。

スポンサーリンク