オードリー若林、春日が小林薫を意識している事を指摘…「小林薫さんに寄せていってんだろ。年々」

スポンサーリンク

オードリー若林、春日が小林薫を意識している事を指摘…「小林薫さんに寄せていってんだろ。年々」ラジオ芸人の小ネタトーク6月10日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

若林正恭が相方・春日俊彰を小林薫を意識した渋さになっていると指摘。番組で共演したYOUの発言を絡めて、春日が自覚している事を追及した。

 

若林正恭:
春日って、小林薫さんみたいになってるよね。

春日俊彰:
いやいや(笑)そんな渋い感じになってる?名優さんですよ。名優。

若林正恭:
何か、おじさんになって一回カッコよくなる人いるじゃん。

春日俊彰:
あー、いるね。

若林正恭:
俺は本当に春日はキン肉マンみたいな面白さでいて欲しいから、俺の要望とは逆に、マジでこじるりとか菊地亜美さんとかが、「ちょっとカッコイイ」みたいに言うじゃん。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
何か、小林薫さんみたいになってるんじゃないかと。俺がずっと一緒にいるから気づかないだけで。

春日俊彰:
いや、何でそこで出て来るのが小林薫さんなのよ(笑)まあまあ、若林さんのイメージだからそこは何とも言えないですけども。それは分からない。私は。

若林正恭:
この間、そう思った時があって、俺はそれは芸人としてはどうなんかなと思ったんだけど、『セブンルール』っていう番組やってて、優香さんの旦那様の青木さんとYOUさんと本谷有希子さんと4人なの。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
で、青木さんがテカテカのカッコイイ生地の真っ黒なシャツ、ボタンも黒で。それを2つぐらいボタン外して着てて。洋服の話になって、「似合う、似合わないってありますよね」みたいな。

春日俊彰:
うんうん。

若林正恭:
「だって俺が青木さんが着ているシャツを2つボタン外して着てたら、もうコントですもんね」みたいな話になって。「うちの相方もオールバックでそのシャツ着てたらコントですもんね」って言ったら、YOUさんが「いや、今の春日くんだったら似合っちゃうね」って。

春日俊彰:
おい!評価高い(笑)YOUさんに。

若林正恭:
俺、その時に「小林薫さんか!」って思ったの。

春日俊彰:
わははははは

若林正恭:
小林薫さんみたいになってるんじゃない?お前、渋くて。西島秀俊さんとか、堤真一さんみたいな…

春日俊彰:
いや、なってるわけないでしょ(笑)

若林正恭:
なってんじゃないの?

春日俊彰:
なってるわけない。そんなもん。いけないよ。あんなところまで。高みには。

若林正恭:
俺は多分、山田隆夫さんみたいになっていくんだと思うね。小林薫さん方面には行かないじゃない(笑)

スポンサーリンク