岡村隆史、小出恵介の淫行騒動に同情する…「男前やったら来るもん!こんな顔で良かった」

スポンサーリンク

岡村隆史、小出恵介の淫行騒動に同情する…「男前やったら来るもん!こんな顔で良かった」ラジオ芸人の小ネタトーク6月8日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

小出恵介が未成年との飲酒・不適切な関係の報道を受け、岡村隆史が男前だから仕方ないと同情。こんな顔で良かったとつくづく思うと胸を撫で下ろした。

 

岡村隆史:

まだまだこの芸能界荒れておりますね。本当に、何でしょう。小出恵介君のね。まだ記事全然見てないからアレですけど、未成年の方と飲酒して、不適切な関係で、活動無期限停止という…明日また記事読まんと分かんないですけど。

これ、知っててなんやろうな。未成年と分かってての事なんやろうけど、これは凄いことになったよ。だってあのNetflixのジミーさんのさんまさん役やからね。これまたどうなるのやろうな。配信するのかな。配信っていうか流せんのかな…。

全部何かアレでしょ?ドラマとかも差し替えや、降板や、色々ワーっと出てるけど、どうなっていくんやろうなぁ。

これだから、アレやな。俺なんか思うわ。こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。やっぱ男前やったら来るもん!「今、小出恵介君と飲んでんねんけど、けえへん?」言うたら「行く!行く!」ってなるやんか。俺なんかけえへんねって!(放送作家笑)「次の日6時に起きます」とか言うて2次会にもけえへんからなぁ。

スポンサーリンク