有吉弘行、AKB総選挙速報に「半分は知らないメンバー」と驚きを見せる

スポンサーリンク

有吉弘行、AKB総選挙速報に「半分は知らないメンバー」と驚きを見せるラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

AKB48の選抜総選挙速報を受け、有吉弘行がAKBメンバーの名前ボケを連発しながら、半分は知らない顔ぶれになったと驚きを見せた。

 

新宿カウボーイ石沢:
『第9回AKB48選抜総選挙の投票速票が発表されました。NGT48、チームN3のキャプテンの荻野由佳さんが速報得票数過去最多となる55061票で1位となりました』

有吉弘行:
NGT48の劇場行ったよな。西堀とな。

マシンガンズ西堀:
行きましたよね。

有吉弘行:
新潟旅行二人で行った時にさ、「劇場見てみようぜ」って言ってな(笑)行って写真撮って、誰もいなかった(笑)

マシンガンズ西堀:
一応看板とか撮って(笑)

有吉弘行:
もうちょっと、AKB関連の番組を辞めて僕もちょっと随分経つんですけど、2年ぐらい経つかな。忘れちゃったけど、だからね。殆どもう知らなくなったね。

新宿カウボーイ石沢:
そうですか。

マシンガンズ西堀:
新潟の娘は特に知らないんじゃないですか?

有吉弘行:
新潟の娘は知らない。俺知ってんのはね、2位のね…これは、松井秀喜。

新宿カウボーイ石沢:
いや、珠理奈ですね。これ。

有吉弘行:
3位のかたせ梨乃。

マシンガンズ西堀:
かたせ梨乃(笑)

新宿カウボーイ石沢:
指原…指原さんですよね。

有吉弘行:
4位のこの人も知ってるね。渡辺久信。

マシンガンズ西堀:
元西武のピッチャーじゃないんですから(笑)

新宿カウボーイ石沢:
渡辺麻友さんね。

有吉弘行:
あとね、5位知らないだろ。6位もピンとこない。7,8位は分かるわ。あれね。8位はケーキ屋ケンちゃんね。元ケーキ屋ケンちゃん。

新宿カウボーイ石沢:
それ宮脇ナントカさんでしょ。ケーキ屋ケンちゃん。下の名前私しりませんけど。

マシンガンズ西堀:
俺も出ないよ。名前(笑)ケーキ屋ケンちゃん。

有吉弘行:
9位は知ってる!これね。えー、ジュリーね。沢田研二さん。

新宿カウボーイ石沢:
朱里さんですけども。高橋朱里さん。

有吉弘行:
高橋朱里さん。この娘は知ってる。

新宿カウボーイ石沢:
9位ジュリーって(笑)

有吉弘行:
だから『有吉AKB』に出てたようなやつは知ってんのよ。この10位のスクールウォーズの山下真司さんの奥さん役の岡田奈々さん。

新宿カウボーイ石沢:
いや、結構なベテランですよ(笑)この人。

有吉弘行:
岡田奈々だろ?

新宿カウボーイ石沢:
岡田奈々ですけど、同姓同名のね。

有吉弘行:
違う岡田奈々さんね。12位はこれ知ってるよ。あの…横山やすしね。

マシンガンズ西堀:
怒るでしかし!じゃないんです(笑)

有吉弘行:
違う?

新宿カウボーイ石沢:
違いますね。横山由依さん。

有吉弘行:
あとはもう知らない。それだけ俺が知ってるのは。半分も知らないよ。マジで。

スポンサーリンク