田中裕二、『ZIP!』の女性レギュラー陣の容姿を指摘…「語弊があるけどおんなじ顔をしている」

スポンサーリンク

田中裕二、『ZIP!』の女性レギュラー陣の容姿を指摘…「語弊があるけどおんなじ顔をしている」ラジオ芸人の小ネタトーク5月30日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

朝の情報番組の後ろに並んでる女の子が無駄だというリスナーメールを受け、田中裕二が日本テレビ『ZIP!』の事だと指摘。同じ顔をして並んでいると語った。

 

リスナーメール:
『(無駄だと思うもの)…朝の情報番組で後ろの方にいる女の子達』

田中裕二:
それは無駄じゃないんでしょ?きっと。

太田光:
わははははは

田中裕二:
あの…『ZIP!』だと思うんですけど(笑)

太田光:
『ZIP!』がそうなの?(笑)

田中裕二:
『ZIP!』はおんなじ顔をしたって言ったら語弊あるかもしれないけど…

太田光:
おんなじ顔をした(笑)語弊相当あると思うよ。

田中裕二:
もちろん俺はそんなに知らないから…顔の系統と髪形の雰囲気が凄く似てる。でもこれは多分『ZIP!』のイメージなんだと思う。凄く似てる人が多い。

太田光:
『ZIP!』って誰がやってる番組だっけ?

田中裕二:
あの…枡君と前は関根麻里ちゃんだったけど、今は佐藤栞ちゃんじゃないや。違う(笑)えっと…あの娘なんだっけ?今は。えっと…忘れちゃった。名前が出てこないけど、女優さんがやってて。

太田光:
だったらさ、『金スマ』の後ろに座ってる…

田中裕二:
あれはもう(笑)そういう言ってみればお客さんに近い。

太田光:
何にもやんない。

田中裕二:
あれはいいんですけど、その人達はお天気の人だったり、ニュースコーナーとかやったり。

太田光:
『サンデーモーニング』で岸さんに説教されてるみたいな向こう側に並んでる女…喜び組みたいな(一同爆笑)

田中裕二:
川島海荷!川島海荷ちゃん。そう。

スポンサーリンク