設楽統、女優・女子アナと結婚する陣内智則の凄さを指摘…「職業から見たら男の夢。憧れ」

スポンサーリンク

設楽統、女優・女子アナと結婚する陣内智則の凄さを指摘…「職業から見たら男の夢。憧れ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月26日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

陣内智則と松井未央アナの結婚報道を受け、設楽統が陣内は女優に続いて女子アナと結婚するという男の夢を実現させていると発言。更に、女子アナと付き合ってる意味では日村勇紀も同じだと指摘した。

 

設楽統:
スゲーよなぁ。

日村勇紀:
凄いよね。

設楽統:
こんなゲスい話するの、このラジオだからだけどさ、言ったら前の奥さんは女優さんじゃない?今度結婚するのは女子アナでしょ。男の夢をさ…もう凄くない?

日村勇紀:
陣内という男は…

設楽統:
凄いよ。陣内君。俺同級生だよね。陣内君って確か俺と。

日村勇紀:
そっか、1コ下か。もうだから、前の奥さんも結婚されたし、お互い上手いことまとまったしね。

設楽統:
もう新たな人生をって感じだけどさ、いわゆる職業から見たら男の夢じゃない?憧れのさ。

日村勇紀:
モテるんだろうね。陣内君はね。

設楽統:
でも一緒にいてて分かるよね。モテるのが。優しいしさ、一緒にいて楽しいんだよね。

日村勇紀:
何でも上手だしさ。言ったらツッコミも上手いしさ。何度も飯も食った事あるけど、清潔感も凄いね。

設楽統:
そうだね。

日村勇紀:
口周りが綺麗だもんね。俺思った。

オークラ(放送作家):
あはははは

設楽統:
手術してないのに綺麗だもんね。

日村勇紀:
生まれ持って綺麗なのよ。陣内君って。

設楽統:
分かんない(笑)手術してるかもしれないけど。歯治してるかもしれないけど。

日村勇紀:
多少のいじりはあるかもしれないけどね。

設楽統:
日村さんみたいに全いじりしてやっとこね(笑)まだ見れるみたいなね。

日村勇紀:
ほんとにさぁ…

設楽統:
あなただってそうだ。そんな事言ってたけど。

日村勇紀:
口周りが…

設楽統:
口周りじゃないよ(笑)女子アナの方の話だよ。どんな感じなの?女子アナとキスしたりとかさ。

オークラ:
わはははは

日村勇紀:
これはね…。これはねって言いそうになっちゃったよ(笑)

設楽統:
凄いよ。陣内君だってそりゃモテるだろうからさ、他の仕事の人も、多分男が付き合ってみたい人達は全部付き合ったりしてるんだろうね。

日村勇紀:
うん。

設楽統:
それこそ、OLさんとかもそうだろうしさ。

日村勇紀:
ナースとか。

設楽統:
ナース、CA、APね。

日村勇紀:
AP…アシスタントプロデューサー(笑)…ADね。

設楽統:
AD(笑)何で2コの英語のものを。

日村勇紀:
やっぱ楽しいもん。陣内君。結局。魅力が凄いもん。

設楽統:
そうだね。分かる。

スポンサーリンク