岡村隆史、陣内智則の結婚式で「何を歌うのか」に期待する…「もう一回やって欲しい。それ有りきで進めて欲しい」

スポンサーリンク

岡村隆史、陣内智則の結婚式で「何を歌うのか」に期待する…「もう一回やって欲しい。それ有りきで進めて欲しい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月25日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

陣内智則と松井未央アナ結婚報道を受け、岡村隆史が陣内が今度は式で何を歌うのかをみんな期待していると指摘。それ有りきで話を進めて欲しいと語った。

 

岡村隆史:

これまだ決まってないんでしょ?ちゃんと。陣内からメール来たもん。「報道出てますけど、まだしっかりと決まってないので、決まったらまたご報告させてもらいます」って言うてましたからね。

いやぁ、良かったですけどもね。みんな期待してるの歌だけですから。何歌うのかっていう事のみになってますからね。またやんのかと。もう一回やって欲しいですけどね。もう一回歌って欲しいですよ。それやったら俺、お金払ってでも見に行きたい。

呼ばれてなくてもそれだけは目に焼き付けておきたいという(笑)のがありますよね。多分本人はやりたくないでしょうけども、もう一回やって欲しいなぁ。そこありきで進めて欲しいなって思うんですけどね。

しょーがないですけど、僕は陣内さんにご祝儀送るのも遅かったですから、色々お返しもらいましたけど、チョコレートとか全部溶けてましたからね。陣内の顔ベトベトになってましたから。

まぁ、めでたいニュースではありますよね。今度こそ!…もうアカンもんはアカンで。という。これいてないところで言うたら怒られますから(笑)「それ言うな!」って。陣内が言うてこそ成立する事ですので、ラジオでは控えさせていただきます。アカン事はアカン!

スポンサーリンク