岡村隆史、田中聖の大麻所持逮捕で、「使用も禁止にすべき」と主張…「石垣の人もあんなんなったし、イメージダウンやわ」

スポンサーリンク

岡村隆史、田中聖の大麻所持逮捕で、「使用も禁止にすべき」と主張…「石垣の人もあんなんなったし、イメージダウンやわ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月25日放送、ニッポン放送『岡村隆史のオールナイトニッポン』より。

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕された事件を受け、岡村隆史が所持だけでなく使用も捕まえるべきだと主張。更に所持で有罪判決を受けた高樹沙耶に対し、自分が親善大使をやっている石垣島のイメージダウンになると怒りを見せた。

 

岡村隆史:

もう何でこんな事すんのやろうね。一回これ(検査を)テレビでやっといたから大丈夫だと思うたのかな。どうなってるのかホンマにまだ分かりませんけども、こんな簡単に大麻とか手に入るもんなんや。凄いなと思うけど。どこ行ったら手に入るんやろうかって思うけど…しゃーないね。

これアレなんでしょ?大麻って所持しかアカンのですよね。吸うたってなっても所持やないと捕まえられへんっていう変な事になってるんですよね。大麻って。 使用がアレやねんね。だから全部禁止にしたらええやんけって思いますけどね。

結局、石垣の人のあんなんなってもうたし、俺が一生懸命、親善大使で石垣盛り上げてんのに、石垣のイメージダウンやわ。ホンマに。こんなんやから色々芸能界も言われるんやと思いますけど。

スポンサーリンク