山里亮太、クリーピーナッツにボス気取りで呼びかける…「R指定、松永どうした?相談してこい」

スポンサーリンク

山里亮太、クリーピーナッツにボス気取りで呼びかける…「R指定、松永どうした?相談してこい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月24日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がラップユニットのクリーピーナッツにボス気取りである事をつっこまれるリスナーメールを受け、まったく相談に乗ってこない二人に対し、山里が呼びかけた。

 

リスナーメール:

『オードリーのラジオ聴いたんだけど、山ちゃんってクリーピーナッツの二人に「何かあったら俺に相談してよ」なんて言ってるんだね。ネタじゃなくてマジでボス気取りじゃん』

山里亮太:

これ、何が凄いって全然相談されないってね。そうそう、オードリーのラジオ『オールナイトニッポン』、春日さんが居なかったからクリーピーナッツが。

録音で聴いたんだけど、なんかクリーピーナッツの二人が「何かあったら俺に相談してよ」なんて言ってんだよねって…違うんだよ。クリーピーナッツの二人は、俺と若林君のユニットの『たりないふたり』に凄い憧れてくれてるの。

憧れてくれてるし、しかもスゲー憧れてる感じで来るからボス感でちゃうよね。でも全然相談して来ないの。若林に相談してるんじゃないかと思うんだよな。ここらへん。俺じゃ当てにならないと思ったかな…R指定、松永どうした?相談してこい。ボスが待ってるんだから。今初めて呼び捨てにした…ごめん。調子乗った(笑)

スポンサーリンク