太田光、bayfmでの森口博子のシュール過ぎる一人二役を指摘…「お前の中で一体何が起きたんだ?」

スポンサーリンク

太田光、bayfmでの森口博子のシュール過ぎる一人二役を指摘…「お前の中で一体何が起きたんだ?」ラジオ芸人の小ネタトーク5月23日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がbayfm『SKY GATE KISS & SMILE』での森口博子の天然エピソードを披露。『オダマ・リーの、お黙りなさいっ!』コーナーでの森口のシュール過ぎる一人二役について言及した。

 

太田光:
この間、また森口がさ、またヘッポコでさ。『スパッツ選手権』っていうスピッツをスパッツと言ってしまったんで言い間違い募集してるっていうのをやってるの。

田中裕二:
うん。

太田光:
「該当する場所に丸を付けてください」みたいなね。その「『該当』っていう漢字を私はずーっと大人になるまで『かくとう』と読んでました」って。

田中裕二:
なるほど、なるほど。『かくとう』ね。

太田光:
「それで旦那に笑われました」って話だったけど、森口がそれで「あ~該当するところに丸を付けるね。あの…街頭インタビュー!」

田中裕二:
あはははははは

太田光:
「そうそう。街頭インタビューね」って。いやいやそれは違うから(笑)

田中裕二:
凄いよねぇ(笑)

太田光:
で、最近『オダマ・リー先生のコーナー』っていうのが出来て、「お黙り!」って言うオダマ・リー先生。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
悩み相談で、「今日は何でも悩みに答えてくれるオダマ・リーさんが来てくれます」って一人二役で。「私はオダマ・リーです。お黙り!」とかやるわけ。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
「オダ先生、今日はいいことあったんですか?」…「何がですか?」

「何かちょっと良い事あったような感じがします」…「セクハラですか!あなたは」

「何で良い事あったって言ったらセクハラなんですか?おかしいじゃないですか。早速一通目行きましょう」って…お前の中で何が起きてんだ?(一同爆笑)

田中裕二:
あははははは

太田光:
その会話がさ。お前の頭の中で何が起きたんだ?っていうさ(笑)もう会話がわけわかんないんだよ。

田中裕二:
そこでは「お黙り!」って言わないの?

太田光:
「お黙り!」とか言ってたけど、その後すぐさ「あれ?落ち込んでません?」って「お黙り!」とか言ってさ。何が起きたんだ。お前の中で(笑)

田中裕二:
設定というかあやふやな感じなんだろうね。

太田光:
あやふやなのか何だか知らないけど、言いたいことが多分いっぱいあって、森口のキャパ超えてんだと思う(一同笑)

田中裕二:
あはははは

スポンサーリンク