小木博明、ラジオでの発言で怒られていた事を明かす…「ラジオで気を抜いちゃって、色々言われちゃう」

スポンサーリンク

小木博明、ラジオでの発言で怒られていた事を明かす…「ラジオで気を抜いちゃって、色々言われちゃう」ラジオ芸人の小ネタトーク5月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

タレントがSNSからの発信で炎上する事を受け、矢作兼がSNSはテレビやラジオと同じで発言に気をつけないといけないと指摘。小木博明は最近、ラジオでの発言で怒られた事を明かした。

 

小木博明:
インスタグラムって本当に大変なんだろうね。日々何を載せたらいいのか。

矢作兼:
だってそれは、今の時代、ツイッターもインスタグラムもテレビ出てる、ラジオで喋ってるのと同じ事だからね。

小木博明:
うんうん。そうか。

矢作兼:
タレントの表現方法としては。だからテレビ出る人はある程度気をつけるでしょ?

小木博明:
まぁ仕事みたいなもんだからね。

矢作兼:
ラジオだって話す内容、ある程度は気をつけるでしょ?(笑)

小木博明:
良く怒られてますけどね。俺とか。陰で。

矢作兼:
そう(笑)ある程度気をつけないといけないのと一緒で、これ出す方だって「これ本当に出していいのか」って考えないといけないよね。

小木博明:
ホントそうだよ。

矢作兼:
まぁ、俺達の言えた話じゃないけど(笑)

小木博明:
ホントだよ(笑)言えた話じゃないよ。

矢作兼:
ラジオで気を抜いちゃって、色々言われちゃうわけだから。

小木博明:
ホント怒られたんだから、この間も…

鈴木工務店(放送作家):
あはははは

矢作兼:
怒られたの?

小木博明:
怒られた、怒られた。

矢作兼:
何を?

小木博明:
いや、それ言うとまた怒られちゃうから。

スポンサーリンク