山里亮太が警戒するオードリー若林のストイックさ…「天下取っちゃうなぁ。アレは」

スポンサーリンク

山里亮太が警戒するオードリー若林のストイックさ…「天下取っちゃうなぁ。アレは」ラジオ芸人の小ネタトーク5月17日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

オードリーの若林正恭をイジったリスナーメールを受け、山里亮太がLINEに若林からゴルフと葉巻の写真が送られてくる事を明かした。その若林のストイックさを山里は警戒している事を語った。

 

リスナーメール:

『オードリーの若林です。最近思うんですよね。仕事仲間とゴルフしてる時が一番幸せだなって』

 

山里亮太:

マジでこれそうだからな。アイツ。あの…最近定期的にLINEにさ、ゴルフの練習してる写真と葉巻吸ってる写真が送ってくるんだよ(放送作家笑)で、「ごめんね、山ちゃん。多分俺の方が先に結婚するわ」って送ってくるんだけど、一番結婚できねー。あの男が。

で、昨日オードリーのライブ出してもらったの。ネタで。無茶苦茶忙しいじゃん。オードリー。新ネタ昨日やってたんだけど、すんげぇ面白かったわ。

いやー、若林のストイックさをどっかで減らさないと、天下取っちゃうなぁ。アレは。

スポンサーリンク