太田光、三谷幸喜の芝居に出入り禁止だった事を明かす…「『もう二度と来るな』って言われて悲しくてさ」

スポンサーリンク

太田光、三谷幸喜の芝居に出入り禁止だった事を明かす…「『もう二度と来るな』って言われて悲しくてさ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月16日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光が日本大学芸術学部時代の話を披露。精神的に荒れて、三谷幸喜の劇団やジャパンアクションクラブの芝居に絡み、出入り禁止になっていた事を明かした。

 

太田光:
(大学の頃)どん底の時代ですよ。

田中裕二:
まぁまぁまぁ、ねぇ。

太田光:
日芸でさ、何にもする事なくてさ。誰かれ構わず毒吐いて。三谷幸喜は売れてくるしさ。ふざけやがって…

田中裕二:
ははははは

太田光:
くだらねぇ舞台を…またそれをサンシャインボーイズ観に行っちゃボロクソ言って、楽屋で「当日精算券ってどういう事だ?招待しろ、バカ野郎。何だこの芝居は。くだらねぇ。お前らこれで何が楽しんだ」なんて。

田中裕二:
ふふふ

太田光:
「もう二度と来るな」なんて言われて、それでもう悲しくて、悲しくてさ。

田中裕二:
JAC(ジャパンアクションクラブ)に絡まれたりね。

太田光:
JACの屈強な男達に囲まれてさ。「君、何しに来たんだい?」って言われて、「芝居観に来たんだよ」って言ったら、「君は入れないよ」なんて言われて。それ何でかというと、俺がその前にそいつの芝居を客席から野次って台無しにしたからなんだけど。

田中裕二:
はははは

太田光:
だから、それはもっともなんだよ。「こっちは金払ってんだ。バカ野郎」って言って観て逃げるように帰りましたけど。

スポンサーリンク