太田光、『ひよっこ』出演の松本穂香の演技力を絶賛…「ボーッとしたメガネかけた役の娘が凄い良い芝居するんですよ」

スポンサーリンク

太田光、『ひよっこ』出演の松本穂香の演技力を絶賛…「ボーッとしたメガネかけた役の娘が凄い良い芝居するんですよ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月16日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がNHKの朝ドラ『ひよっこ』を毎日観ている事を明かし、青天目澄子役の松本穂香の演技力を絶賛した。

 

太田光:
俺、今『ひよっこ』って朝ドラ観てて…あれお父さんどこ行っちゃったんだろうね…

田中裕二:
お前はどんだけ現実の中にドラマ入っちゃってんだよ(笑)

太田光:
それで、若い役者出てんですよ。有森裕子さんとか…

田中裕二:
「アイ・ワズ・ゲイ」だから。それだと(笑)

太田光:
そう。だからそれを乗り越えて出て…

田中裕二:
乗り越えてるんじゃねーよ(笑)有村架純ね。

太田光:
「ひよっこですから、恥ずかしながら帰ってまいりました」って。

田中裕二:
横井さんだよ(笑)

太田光:
とか、今一人ね。ボーッとした役の娘でね、メガネかけてね、凄いいい芝居するんですよ。ああいうの観てるとね。俺も役者のはしくれとして…

田中裕二:
うんうん。

太田光:
俺らの世代、あんな上手い役者いなかったです。誰も。今の若い子って本当に上手。お芝居が。「スゲーな」と思うし、『バクモン学園』とかやっててもさ、若手の連中の巧みさっていったら無いじゃないですか。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
今、ゆとりだ何だって世間では言ってるらしいけど、芸能界はそんな事ないですよ。

スポンサーリンク