おぎやはぎが憧れる舘ひろしのカッコ良さ…「レベルが違うくらいカッコいい」

スポンサーリンク

おぎやはぎが憧れる舘ひろしのカッコ良さ…「レベルが違うくらいカッコいい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

矢作兼が舘ひろしとゴルフ場で会ったと明かし、ニッカポッカで超カッコ良かったと語った。小木博明も舘を「低姿勢のジェントルマン」と称賛。あんな風になりたいと憧れを見せた。

 

矢作兼:
舘ひろしさんをゴルフ場で見かけた事あるの。超カッコイイ。

小木博明:
ニッカーボッカーで。

矢作兼:
うん。ニッカーボッカーですれ違ったのよ。で、挨拶したの。

小木博明:
それって会う前?『男気じゃんけん』で会ってたでしょ。一回。あれより前?

矢作兼:
あれより前だったかな。

小木博明:
凄いあの人って低姿勢でジェントルマンだよね。

矢作兼:
そう!ジェントルマン。

小木博明:
カッコ良すぎるよね。あの人は。

矢作兼:
一番カッコイイんじゃない?あの人。

小木博明:
俺も一番カッコイイと思う。本当にカッコイイ。あれは。レベルが違うくらいな。

矢作兼:
ねー

小木博明:
私服が凄いんだよね。もう紳士的な。いいおじさんなんだよなぁ。ああいう風になりたいなぁ。

矢作兼:
カッコイイよなぁ。

スポンサーリンク