おぎやはぎが、指原莉乃の腫れた顔写真に人気の秘密を推測する…「可愛くはないが信用金庫にいそうな顔」

スポンサーリンク

おぎやはぎが、指原莉乃の腫れた顔写真に人気の秘密を推測する…「可愛くはないが信用金庫にいそうな顔」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

指原莉乃が親不知を抜歯して腫れた顔を公開した事を受け、矢作兼が可愛くはないが近くの信用金庫にこんな娘がいたら可愛いと思ってしまうと発言。指原が人気の秘密がそこにある事を指摘した。

 

矢作兼:
今、こんなのが出てんの?

小木博明:
出てんのよ。写真。なんか見たよ。俺。腫れちゃってる顔が別人だって言うんでしょ。

矢作兼:
本当だ。

小木博明:
全然かわいくないな(笑)

矢作兼:
全然かわいくない。

小木博明:
ビックリした。何だ。コレ。こんな感じだったか。可愛くないね。

矢作兼:
でもやっぱり普通だよね。

小木博明:
普通…普通っていうのは?

矢作兼:
でも俺、この写真が可愛くは無いんだけど、この娘が近くの信用金庫にいたとするじゃん。

小木博明:
あー

矢作兼:
結構好きだよ。

小木博明:
あー、信用金庫なら。信用金庫レベルって事でしょ?だから。

矢作兼:
信用金庫にこの娘いて、愛嬌があって、それでいつもニコニコ話しかけてきてくれたら、結構この娘「俺の近くの信用金庫にさ、担当がいてさ。俺その娘が可愛くて好きなんだよな」って。「決して美人ってわけじゃないんだよ。なんか可愛いな」っていう感じの顔だよ。

小木博明:
これ、腫れた顔がって事?

矢作兼:
腫れた顔っていうか、この笑顔。右側の『抜歯後腫れすぎて笑っちゃう』なんてコメントの笑顔。凄くいいね。

小木博明:
確かに…

矢作兼:
だから人気あるんじゃないの?

小木博明:
その身近なって事でしょ。それでしかないよ。

矢作兼:
それがいいよ。

小木博明:
そこに気づいちゃった。矢作も。

矢作兼:
俺も気づいた。今、この顔を見て。

スポンサーリンク