おぎやはぎ、皆藤愛子の沖縄デート報道否定に違和感を訴える…「怪しい!触れてはいけないようなそんな感じがする」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、皆藤愛子の沖縄デート報道否定に違和感を訴える…「怪しい!触れてはいけないようなそんな感じがする」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

皆藤愛子が沖縄デート報道を否定した事を受け、おぎやはぎが不自然だと指摘。同性愛カムフラージュ説や自分をアイドルと思ってる説等が飛び出した。最終的に小木が「皆藤愛子には裏の顔がある」とブラックな予想を始めた。

 

矢作兼:
『皆藤愛子、デート報道を否定。本当の友達』…フライデーに沖縄デート旅行を撮られて、岩場で写真撮ってるのかな。二人で。『ハート型の岩でハートロックと呼ばれ、カップルに人気の観光スポット』って。記念写真を撮影した場所を、その現場を撮られたのにも関わらずだよ。

小木博明:
うん。

矢作兼:
『本当に仲のいい友達グループで恋愛関係は無いです』って言っちゃってんの。

小木博明:
あらあら。

矢作兼:
なんでそんなに否定するの?

小木博明:
なんだろうね。本当に違うんじゃない?

矢作兼:
本当はそうなのに、違うと言い続けるパターン?

小木博明:
普段から皆藤さんがラジオとかで言える場所があったら、言ってるかもしれないけど、コレはここでしか言わないわけだしさ。なんかこの写真見てると不釣り合いな感じだけど?この男の人。

矢作兼:
そもそも皆藤愛子が33歳でさ、アナウンサーでさ、フリーの。そんなに隠す必要無いじゃん。職業的に。

小木博明:
確かに。

矢作兼:
アイドルじゃないんだから。年も33だし。いいじゃん。恋人がいたって。

小木博明:
この人って今まであった?こういう写真みたいなのって。

矢作兼:
あんまり無いよ。

小木博明:
無いんだよね。それが不思議だよね。何かあるんじゃないかとか…もしかしたらレズビアンとかさ。

矢作兼:
はぁ…

小木博明:
だって男2の女性3の5人で行ってるんでしょ。もしかして女性と…

矢作兼:
小木のカムフラージュと一緒?

小木博明:
そうそう。だってこのメンバー5人で行く?いい大人なのにさ。2人で行くでしょ。本当だったら。

矢作兼:
男2、女3。でも結構アレなんじゃない?カワイコぶりっ子でいってっからなぁ。一応トーク番組とかに出ると。

小木博明:
そっかぁ。

矢作兼:
ぶりっ子キャラだろ?もしかしたら彼氏の存在は本当にマイナスだと思ってるのかもしんない。

小木博明:
アイドル的に思ってるのかなぁ。

矢作兼:
アイドル路線だと思ってるんじゃない?可愛いしね。

小木博明:
可愛い。33かぁ、もう。でもスクープが無いっていうのは俺は不思議でしょうがないんだよなぁ。

矢作兼:
なんかある?裏が。裏の顔がある?

小木博明:
物凄い怖い事とかあるかもしれないよ。何か。

矢作兼:
小木は本当に怖いなぁ。予想が。

小木博明:
この年になって、まだこんなに隠すぐらいだから、怪しいなぁ。怪しい!触れてはいけないようなそんな感じがする。

矢作兼:
なんでそんなに大事にしようとする(笑)

スポンサーリンク