清水ミチコ、朴槿恵元大統領のモノマネで高嶋ちさ子からダメ出しを食らう…「あの人口悪いから」

スポンサーリンク

清水ミチコ、朴槿恵元大統領のモノマネで高嶋ちさ子からダメ出しを食らう…「あの人口悪いから」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが高嶋ちさ子と一緒にロケに行った際、ディレクターからの指示で朴槿恵元大統領のモノマネを披露。しかし高嶋から「もう終わった人じゃん」とダメ出しを食らった事を明かした。

 

清水ミチコ:
高嶋ちさ子と一緒にロケに行ったんですよね。昨日。

塙宣之:
はい。

清水ミチコ:
で、夜遅くにお肉なんか食べてたりしたんですけど、ディレクターの人が「何か新しいモノマネを入れてください」って文字でカンペが出まして。

土屋伸之:
はい。

清水ミチコ:
「新しいところで朴槿恵さんやります」って。「悪かったと思ってるよ…久しぶりだね…」みたいな感じでやったんですけど(笑)

土屋伸之:
あはははは

清水ミチコ:
その時って私って本当に、おかしなもんで、朴さんの気持ちになってんだよね。本物の気持ちに。

土屋伸之:
ほうほう。

清水ミチコ:
そのムードでうっとりやってたら、高嶋さんって口悪いじゃん。「終わった人じゃん!」って。

土屋伸之:
あはははは

清水ミチコ:
「何て事を言うんだい…」

塙宣之:
まだ続いいてるんですね(笑)

清水ミチコ:
私の気持ちの中ではね。「忘れないでくれよ…文に決まったけどさ…」

土屋伸之:
高嶋さん、早速「終わった人じゃねーかよ」(笑)

清水ミチコ:
女で珍しいよね。あんなサッパリした人。面白かった。高嶋さん。

スポンサーリンク