山里亮太、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に言及…「アーティストは作品が良ければそれで良い」

スポンサーリンク

山里亮太、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に言及…「アーティストは作品が良ければそれで良い」ラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ゲスの極み乙女の川谷絵音が『ワイドナショー』に出演した事を受け、山里亮太がワイドナショーは復帰に一番適してると指摘。更に、アーティストは作品が良ければ、何を言われても客はライブに来てくれるからいいと羨んだ。

 

リスナーメール:

『ショーンKです。ベッキー復帰、川谷絵音復帰。さてお次は誰かな?』

 

山里亮太:

そうだよね。出てたね。『ワイドナショー』。もう今、ワイドナショーは復帰に一番いい感じになってるよね。

そうなんだよな…いやぁ、まぁ凄いもんだね。みんな。アレは凄いな。やっぱ周りがね、ヒロミさんと松本さんでね、見事に盛り上げて復活だもんなぁ…スゲェ。

アーティストは、作品が良ければそれで良いからね。あと何言われようが。結局ライブにお客さん来てくれるしね。好きなファンは。強いよ。

スポンサーリンク