山里亮太、キンコン西野のインタビューブチキレ事件の真相に疑問…「後付けの嘘ですね」

スポンサーリンク

山里亮太、キンコン西野のインタビューブチキレ事件の真相に疑問…「後付けの嘘ですね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

キングコング西野がインタビュー途中でブチキレて帰った事件を、全国ニュースにする為にわざと帰ったと釈明。それを受け山里亮太が「後付けの嘘」と指摘。もっとバシバシ行って欲しいと西野を煽った。

 

山里亮太:

なんかアレだよね。俺達みんなが思うツボだったでしょ?西野の手のひらの上だったって話だよね。

関西ローカルだけで終わらせない為にあの事件性にしたってね。うん…途中で退出する事によって全国に取り上げられるだろうって。

で、全国にPR出来たって。まぁお気づきの通り後付けの嘘ですけどね(笑)先生もう止めてよ。「実は本当は怒ってませんでした」みたいなやつ。寂しいじゃない~。バシバシ行ってくださよ。もっと。

スポンサーリンク