山里亮太、『あなたのことは…』の東出昌大の怪演を絶賛…「サイコな演技が凄い」

スポンサーリンク

山里亮太、『あなたのことは…』の東出昌大の怪演を絶賛…「サイコな演技が凄い」ラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

東出昌大の『あなたのことはそれほど』の怪演が話題になっている事を受け、プライベートで仲がいい山里亮太が絶賛。リスナーからも「山ちゃんを参考にしたの?」とのメールも寄せられていた。

 

リスナーメール:

『あなたのことはそれほど』で東出さんの怪演が話題だけど、山ちゃんを参考にしたのでしょ?

 

山里亮太:

火曜日にやってます、火曜10時か。火曜10時のドラマ『あなたのことはそれほど』…これはまぁ、今話題の不倫物だけど、いゃーコレ、東出君がスゲーサイコなんだよね。

で、第4話の最後、東出君が遂にいい人の仮面を脱いだところからの演技がむムチャ…俺、3回ぐらい観た!そこのシーンだけ。アレ凄かった。バーっと感情無しで畳み掛けてくるんだよ。アレ良かったわぁ、あのシーン。

スポンサーリンク