ナイツ塙、営業先で接骨院へ行く…「ショッピングセンターの営業の合間に接骨院言ってる奴って(笑)」

スポンサーリンク

ナイツ塙、営業先で接骨院へ行く…「ショッピングセンターの営業の合間に接骨院言ってる奴って(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

首を寝違えたナイツ塙宣之。営業で熊本のショッピングセンターに行った時に空き時間に併設された接骨院に行ったという。しかし立って整体のポーズを取らされた為、外から丸見えだったと語った。

 

清水ミチコ:
ナイツさんは首が回らない状況とか?

塙宣之:
僕がちょっと首が寝違えちゃって痛かったんですけど、でもYOSHIKIさんにその話題で抜かれちゃいました。

土屋伸之:
全然違いますよ(笑)レベル違いますよ。緊急手術の。

塙宣之:
YOSHIKIさんの頚椎手術が僕の比じゃなかったんで。

土屋伸之:
普通に生活してるじゃない。あなた。ちょっと寝違えたぐらいでしょ。

清水ミチコ:
あははは これだけ心配されないのも珍しいね。

塙宣之:
そうですね。

土屋伸之:
全然支障あるように見えないですからね。

塙宣之:
もうでもちょっと治ったんですけど。熊本で営業行った時に空き時間があったんで、接骨院みたいなのに行ったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
痛かったんで。それで凄い上手で、その先生が。それでこっちからしたら「塙さんですよね。今日イベントやってますよね」みたいになると思ってたんですよ。その先生気づいてなくて、結構人目に通る接骨院だったんですけど、スゲー人に色々見られてるのに、「立ち上がってください」って言って、「こうやって胸を張って」って。

清水ミチコ:
あーあー。

塙宣之:
こうやって腰に手を当てて、「こうやってやりましょう」みたいなポーズを。

土屋伸之:
廊下から見えるんだ。

塙宣之:
うん。みんなから見られて。

清水ミチコ:
あはははは

塙宣之:
「ハイ、1、2、3」って。

土屋伸之:
ショッピングセンターの営業の合間に接骨院言ってる奴って(笑)

塙宣之:
ただ神の手ですね。その先生凄く上手で。

土屋伸之:
偶然熊本にあって良かったね。

スポンサーリンク