爆笑問題、高田文夫の早口ボケの連発を絶賛…「高田先生の喋り、ますます加速してますよね」

スポンサーリンク

爆笑問題、高田文夫の早口ボケの連発を絶賛…「高田先生の喋り、ますます加速してますよね」ラジオ芸人の小ネタトーク5月9日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題が、オープニング挨拶で泰葉をイジったボケから高田文夫の話題に。『ビバリー昼ズ』での高田文夫のボケの連発を絶賛。松村邦洋とのコンビで何の話題でも野球になると指摘した。

 

田中裕二:
どうも皆さんこんばんわ。爆笑問題の田中裕二です。

太田光:
えー…泰葉の友達の…落ち葉です。

田中裕二:
落ち葉じゃなくて(笑)

太田光:
よく分かんないね。チラついちゃって。関わらないようにしないと。高田先生のとこに分かんない事あったら…

田中裕二:
やめなさいって(笑)『ビバリー昼ズ』でも高田先生が松村君と話してもらってね。

太田光:
もう恐縮でした。高田先生の喋り、ますます加速してますよね。

田中裕二:
早口でね。

太田光:
高田先生、昨日氷川きよしがゲストで出てて、氷川きよし相手にボケまくる、ボケまくる(笑)

田中裕二:
あははははは

太田光:
氷川君も段々乗ってね、「博多どんたく行ってきた」…「ドンタコスったらドンタコス」…「それ食べるやつでしょ?」みたいなやりとりしてましたけどね(笑)

田中裕二:
確かに、この間俺らの話をしてもらった日も聴いてたけど、常に松村君だったのもあるんだけど、何話してても野球の話になっちゃう(笑)

太田光:
そうそう。松村君にモノマネ振って。

田中裕二:
全部野球の話に最終的になるという。関係ねぇ話してるのに。

太田光:
凄いですね、本当。

スポンサーリンク