春日俊彰、すもう芸人あかつが番組内でマジギレした事を明かす…「相撲をなめるな!」

スポンサーリンク

春日俊彰、すもう芸人あかつが番組内でマジギレした事を明かす…「相撲をなめるな!」ラジオ芸人の小ネタトーク5月6日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

TBS『水曜日のダウンタウン』で「毒霧あらゆる競技で有効説」に出演した春日俊彰。相撲芸人のあかつと対戦したが、あかつがオンエアに乗らない部分でマジギレしていた事を明かした。

 

春日俊彰:
あかつとこの間勝負して、『水曜日のダウンタウン』で。「毒霧がどんな競技でも有効か」と。最後にあかつと勝負したのよ。小川さんとか、柔道の。把瑠都さんとか。まぁまぁ負けるわけよ。

若林正恭:
うん。

春日俊彰:
「あかつになら勝てるだろう」って言って、ハッケヨイ残ったでブーって吹いてさ。結果負けたんだけど、オンエアに乗ってなかったのかな?壁まで吹っ飛ばされたんですよ。私ね。

若林正恭:
うん。あかつに。

春日俊彰:
で、あかつに「相撲をなめるな!」って。あかつだけは唯一キレたんだよね。

若林正恭:
あはははは

春日俊彰:
小川さんとか把瑠都さんとか「何だよ、これ」ってぐらだけど。

若林正恭:
俺も見てたけど「相撲をなめるな」は多分オンエアされてないわ。

春日俊彰:
あ、されてない?

若林正恭:
ただ見ててちょっと分かったよ。ちょっとみんな笑っちゃてったじゃない。そこまで。「ちょっとさ」って。

春日俊彰:
「これキツイわ」みたいな。

若林正恭:
「これどういう事なの?」みたいな感じでさ。

春日俊彰:
そうそう。

若林正恭:
なんか笑ってたけど、「もう春日負けるよ」みたいなのがもうひと段階押した感じに見えて、バーンって。

春日俊彰:
壁のとこにバチーンってなって。

若林正恭:
その後のあかつさんの表情が、マジで怒ってるなと。見てても分かったよ。

春日俊彰:
あ、そう。「相撲をなめるな!」って言われたから。一喝されたよ(笑)

若林正恭:
負けた上にね(笑)

春日俊彰:
負けた上に。真剣だから、あかつは(笑)


毒霧 あらゆる競技で有効説 水曜日のダウンタウン

スポンサーリンク