山里亮太、『3色ショッピング』の共演モデルにツンケンされ激怒…「次、何色出してもアウトにするからな」

スポンサーリンク

山里亮太、『3色ショッピング』の共演モデルにツンケンされ激怒…「次、何色出してもアウトにするからな」ラジオ芸人の小ネタトーク5月3日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が『GirlsAward 2017 SPRING/ SUMMER』MCを務めた際に、ヒルナンデスの3色ショッピングで共演したにも関わらず、ツンケンした態度のモデルがいた事を暴露し怒りを露わにした。

 

山里亮太:

基本的に乃木坂の人皆いい人だった。会う度、会う度、どのメンバーも全員。白石麻衣さんとかぶつかりそうになった時とかの「あ、ごめんなさい」って言って、避けた方向が一緒だったっていう瞬間に「へへっ」って笑った時、まぁ
…あれは可愛かったねぇ。

そういう人もいれば、一度ロケを一緒になったのに「今日は私モデルモードなんで喋りかけないでください」っていうオーラバシバシ出してくる人とかもいたけどね。そういう人は本当に「次、何色出してもアウトにするからな」って思ったけどね。誰とか言うとまた語弊があるから言えません、これは。

本当にもう何人か、ラブリちゃんとはちゃんと「あ、山ちゃん」みたいな事を…最近は来てなかったかなぁ。最近来てなかった娘かな、その娘はね。ツンケンかまされちゃってね(放送作家爆笑)

ま、それはエゴだよ。後何か、ああいうとこにいてモデルさん達と一緒にいるだけで、自分も同じポジションになったと思ってんだろうな。モデルさんの事を写真撮ってる自分は、この環境において、道のど真ん中でモデル同士が抱きついてる写真を撮ってる仲間のやつの塞いでる道。あれほどムカつく…ムカつくじゃねーや(笑)色々思うところは無いというかさ。

あの道の塞ぎ方は俺の中では、大体週末とかにある居酒屋の前とかで集団がいて「二次会行く人」ってやってる時あるでしょ。それで道通れない時あるでしょ。店の中でキメてこいよ!って。二次会行く人じゃねーよ。お前らの「どうもどうも、週末楽しく過ごしてる僕らのウイニングランを御覧ください」じゃない?あんなの。

あれで通れなくて右左右ってやってる時に似たイラつきが今日何ヶ所かあったの。まぁお綺麗な方だからそれでも許されるでしょう。何人かいたけど、そういうの後に真夏ちゃんに会うと癒されるという。

スポンサーリンク