山里亮太、さらば青春の光・森田の交通事故を『天罰』と断言…「あいつ、ドライバーのところへ金取りに行くよ」

スポンサーリンク

山里亮太、さらば青春の光・森田の交通事故を『天罰』と断言…「あいつ、ドライバーのところへ金取りに行くよ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月3日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

さらば青春の光の森田哲矢が自転車で車と接触事故を起こし怪我をした事を受けて、山里亮太が『天罰』と断言。もう少ししたらドライバーのところへ金を要求しに行くだろうと語った。

 

山里亮太:

あいつ車にはねられたんでしょ?天罰だね(放送作家笑)あいつは天罰だよ、天罰!その…ゴシップで、根も葉もないゴシップ言ってるから。あ!狙われたんじゃねーか?あいつが言ってる根も葉もないゴシップの主から。

ちょっとね、もう少し深く轢かれないと…いい写真を宮嵜プロデューサーが撮ってたね。チラシに出来そうな。まぁ、大事には至らなかったんでしょ。首に凄いコルセットとか巻いて。

アレ森田の性格からするとさ、これは首とか巻いてるじゃない。そうだね…金取りに行くよね。あいつ(放送作家爆笑)絶対、ドライバーから。「ちょっと兄さん、首痛いでんなぁ」って。あともう1週間ぐらいしたら車轢いた人のとこにさ、バラバラになった瓶か何か持っていってさ、「コレ、うちの家宝でんねや。こないなってもうてん!200万!」っていうような。クズ野郎ですからね。森田は。

スポンサーリンク