山里亮太、『アッコにおまかせ!』で爪痕残せず反省する…「準レギュラーで12年ぶりだったのに」

スポンサーリンク

山里亮太、『アッコにおまかせ!』で爪痕残せず反省する…「準レギュラーで12年ぶりだったのに」ラジオ芸人の小ネタトーク5月2日放送TBSラジオ「たまむすび」より。

山里亮太がTBSテレビ『アッコにおまかせ!』に12年ぶりに出演。意気込んでいたものの爪痕を残せなかったと反省の弁を述べた。

 

山里亮太:
『アッコにおまかせ!』ってTBSの長寿番組よ。もう30年ぐらいやってんだよね。

海保知里:
準レギュラーでしょ?

山里亮太:
準レギュラーですよ、俺。普通に準レギュラーだから出ますよ。

海保知里:
ねぇ。

山里亮太:
12年ぶり2度目の登場です。

海保知里:
ふふふふ

山里亮太:
「12年ぶり2度目の登場。これはウケるぞ」と思って、いざスタジオ行ってみたら、一緒に出たヒロミさんが24年ぶりだったという…霞むぅー!

海保知里:
それはかなわない(笑)

山里亮太:
俺、12年ぶりって結構な武器だと思ったし、俺の中でかなり温めてた武器だったのよ。いつかアッコにおまかせ出たら、「準レギュラーで12年ぶりってどういう事ですか!」って言おうと思ってたけど、全然…12年ぶり…霞むぅ。

海保知里:
はははは

山里亮太:
12年ぶりにでて「うわ、アッコさんだ」ってドキドキして、で、竹山さんとかいてくれてるから、陣内さんとか仲のいい先輩たちが。大丈夫かなと思ったけど、まぁ爪痕残そうと思ったけど爪無かったぁ…

海保知里:
ははは

山里亮太:
全然!いっこだけ残せたのがアッコさんを相手にする痴漢の再現ってね。

海保知里:
そう!

山里亮太:
で、竹山さんが「山ちゃん良かったね!日頃の成果でたね」って言ったのに「はい!」って言っちゃってるから。竹山さんのボケ潰しちゃった。ごめんね、竹山さん。

スポンサーリンク