伊集院光、ミラクルひかるのルックスについて言及…「AV女優よりもAV女優顔している」

スポンサーリンク

伊集院光、ミラクルひかるのルックスについて言及…「AV女優よりもAV女優顔している」ラジオ芸人の小ネタトーク5月1日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光がモノマネ芸人・ミラクルひかるについて「AV女優よりもAV女優顔している」と評した。更にミラクルが出演した『水曜日のダウンタウン』に触れ、モノマネ芸人が出演者のアフレコをやるという企画を絶賛。何度も見返した事を明かした。

 

伊集院光:

ミラクルひかるってAV女優さんよりもAV女優顔だよね。何だろ?あのエロさ。あと俺はどうしてもミラクルひかるさんの浅野温子の読み聞かせのネタが凄い好きで(笑)神話の読み聞かせをする浅野温子って、そんなにメジャーな話じゃないのに、凄い一生懸命やるのがスゲー好き。

凄かったね。この間の『水曜日のダウンタウン』…あの企画本当に凄かったね。何か分かんないけど「スゲーな。テレビも捨てたもんじゃねーな」って、「凄い事考える人いるんだ」って。凄かったね。

何が凄かったって話すと、自分が出てもいないテレビをスゲー面白かったっていう話をするしかなくなるから、まぁまぁアレですけど、本当に凄かった。何度も、何度も見ちゃったもん。

スポンサーリンク