爆笑問題、泰葉をネタにしてイジる事を警戒する…「何言うか分かんないからね」

スポンサーリンク

爆笑問題、泰葉をネタにしてイジる事を警戒する…「何言うか分かんないからね」ラジオ芸人の小ネタトーク4月25日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

泰葉が元夫の春風亭小朝についてブログで告発している事を受け、爆笑問題・太田光が『爆弾』と表現。イジるのは少し様子を見たいと語り、田中裕二も泰葉は何を言うか分からないと警戒した。

 

田中裕二:
どうも皆さんこんばんは。爆笑問題の田中裕二です。

太田光:
泰葉の友達の…爆弾です(一同爆笑)

田中裕二:
爆弾…泰葉ね(笑)

太田光:
どうもスイマセン。何だか良く分かんないんだけど、あんまりイジらないようにしたいんだけど。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
もうちょっと様子見たいと思います。

田中裕二:
まぁまぁ分かんないですからね。良く分かんないです。本当に。

太田光:
ちょっと様子見ないと何とも言えない。笑って良いものかもどうかもね。

田中裕二:
そうそう、それも分からない。

太田光:
困っちゃうんだよ…色々泰葉も。無茶苦茶な、破天荒な。やっぱり三平師匠のアレですね。

田中裕二:
そうですね。

太田光:
まぁそういう事で。これ以上深入りすると俺も色々泰葉に告発されると困るので。

田中裕二:
あはははは 何言うか分かんないからね。

太田光:
『黒髪豚野郎』とか言われたら大変な事になるから(笑)やめとけ!泰葉は。今イジるの一番危ないんだから。

田中裕二:
お前が言い出したんだよ。

太田光:
あははははは

スポンサーリンク