有吉弘行、藤田ニコルにギャル系のアダ名を命名される…「アリコロリって殺虫剤みたいな名前」

スポンサーリンク

有吉弘行、藤田ニコルにギャル系のアダ名を命名される…「アリコロリって殺虫剤みたいな名前」ラジオ芸人の小ネタトーク4月23日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行が藤田ニコルと仕事で一緒になった際、ギャル系のあだ名を付けて欲しいと頼み、『アリコロリ』と命名された事を明かした。

 

有吉弘行:
この間、藤田ニコルとずいぶん長い間、長時間仕事する機会があって。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
10代の情報をいっぱい集めてやろうと思ってさ。結構色々聞いてたの。

酒井健太:
はい。

有吉弘行:
「俺、有吉って呼ばれるのがおじさんっぽいから嫌なんだよな」って言ってたら、「じゃちょっと名前考えてあげますよ」って言って、色々見てくれて。ほら、ポップティーンとかああいうギャル系のモデルの娘達の名前いっぱい見てさ、みちょぱとかさ。あるじゃん、そういうの。

酒井健太:
はいはい。

有吉弘行:
そしたら何かね、タンコロリみたいな人が出てきて(笑)だからね…アリコロリになった(笑)

酒井健太:
うわー

有吉弘行:
もうアリコロリ(笑)そろそろツイッターで有吉弘行(アリコロリ)って。

酒井健太:
あははははは

落合ココア:
殺虫剤みたいな名前ですね。

有吉弘行:
あの娘達の名前面白いなと思ってさ。色んなのいるよな。ちょっとスゲー意味が分かんないのも(笑)おもしれーな。あれぐらいの10代の子と話してると。意味が分かんねー事ばっかりだから。

酒井健太:
確かに。

有吉弘行:
一番中途半端だよ。酒井とか落合が。話してて一番つまんない。

スポンサーリンク