ナイツ、ハライチ岩井勇気の反体制的なブレない姿勢を指摘…「やさぐれた雰囲気」

スポンサーリンク

ナイツ、ハライチ岩井勇気の反体制的なブレない姿勢を指摘…「やさぐれた雰囲気」ラジオ芸人の小ネタトーク4月22日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ハライチ岩井勇気の浅田真央引退について発言が炎上した事を受け、ナイツがハライチのコンビの関係性を分析。メディア側の澤部に対し、岩井の反体制派なブレない姿勢を指摘した。

 

塙宣之:
岩井は澤部と違って合わないっていうのがありますけどね。

土屋伸之:
何がですか?

塙宣之:
テレビにあまり出ないから。合わないから言えるってうのがあります。

土屋伸之:
あははは

塙宣之:
澤部はテレビ側の人間だから。

能町みね子:
そうですね。凄い出てますよね。

塙宣之:
ちょっとノンスタイルと似てますよね。やっぱ相方に対する…何ていうのかな、ありますよね。

土屋伸之:
関係性がって事?

塙宣之:
井上君が出過ぎてるから、逆に石田君がテレビ批判するみたいなね。

能町みね子:
あーそうですね。

塙宣之:
澤部がいっぱい出てるから、逆にテレビに出てる人をイジるところがあるよね、岩井には。

土屋伸之:
なるほどね。

能町みね子:
やさぐれたまんまの雰囲気で何でも言っちゃう感じですよね。

塙宣之:
そうそう。

土屋伸之:
やさぐれてますからね。ずーっとそれでやってますからね。

塙宣之:
逆にあいつはブレないから。

土屋伸之:
岩井はブレないですよね。

塙宣之:
グダグダじゃないからね。M-1もグダグダで止めてないからね。途中で(笑)ずーっと出てるしね。

土屋伸之:
ずーっと6位か7位ぐらいですね(笑)そこもブレないからね。

塙宣之:
真央ちゃんと同じだからね(笑)優勝は出来ないけど。

土屋伸之:
真央ちゃんと一緒ってところも…そこは俺は軽く炎上ポイントだと思うけど(笑)

塙宣之:
でもビックリですよ。能町さんがヘビーリスナーって。ハライチ好きなんですか?

能町みね子:
好きなんですよ。私、ラジオクラウドまで聴いてますからね。

土屋伸之:
ラジオならではの感じありますからね。コンビでトークっていうとラジオで。

能町みね子:
そうなんですよ。岩井さんの本質が出てるのがやっぱりラジオなんで。それがいいんですよね。

スポンサーリンク