清水ミチコ、のん(能年玲奈)の可愛さを絶賛…「あの潤んだ瞳に自分はどんな風に映ってるんだろう」

スポンサーリンク

清水ミチコ、のん(能年玲奈)の可愛さを絶賛…「あの潤んだ瞳に自分はどんな風に映ってるんだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク4月20日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが矢野顕子と上原ひろみのコンサートで、女優ののん(能年玲奈)と遭遇。潤んだ瞳が可愛いと絶賛し、その瞳に自分がどんな風に映ってるかと思ったらブルーになったと明かした。

 

清水ミチコ:
私は昨日、矢野顕子さんと上原ひろみコンサートに行ってきたんですけど。

土屋伸之:
あー

清水ミチコ:
隣がのんさんいらして、女優の。

土屋伸之:
あら

清水ミチコ:
何だかんだで帰り一緒にカレーライス食べてきて。

塙宣之:
えー二人で!?

清水ミチコ:
全部で4、5人で。

塙宣之:
大好きですもんね。のんさん。

清水ミチコ:
大好きなんで。「これ、おいしいです」(モノマネ)

土屋伸之:
あはははは 「おいしいです」と(笑)

清水ミチコ:
そうそう。「あの自転車の話良かったね」って。知ってる?

塙宣之:
何ですか?自転車のって。

土屋伸之:
自転車の広告やってましたね。

清水ミチコ:
「自転車操業ですか?」って意地悪なライターか何かが聞いたんだよね。そしたら知らないから「自転車操業いいですね」って(笑)「本当に知らなかったんですよ」って。

土屋伸之:
分かってないっていう(笑)

清水ミチコ:
可愛かった。本当に瞳が潤んでてっていうか、綺麗で、「一体どんな風に自分は映ってるんだろう」ってめっちゃブルーになりました(笑)

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
今、LINEのCMとか。

清水ミチコ:
あのキリンジのやつね。

塙宣之:
そう、キリンジさんの歌の。なんか全然見れますもんね、のんちゃんだったら、十何秒ずーっと映っててもね。

清水ミチコ:
うんうん。

土屋伸之:
なるほどね。十何秒耐えられない人もいますからね(笑)

塙宣之:
いるでしょう。それは。誰っていうか、いっぱいいるから(笑)

清水ミチコ:
普通はそうなんですよね。

土屋伸之:
十何秒ドアップってキツいですよね。

清水ミチコ:
そうですよ。

塙宣之:
耐えられる方がね。

清水ミチコ:
特別なルックスですよね。

スポンサーリンク