田中裕二、裏番組の星野源に対し毒を吐きまくる…「誰なんだ?特にカッコ良くはねーよ」

スポンサーリンク

田中裕二、裏番組の星野源に対し毒を吐きまくる…「誰なんだ?特にカッコ良くはねーよ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月18日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲストはアルコ&ピース。爆笑問題が裏番組の星野源を恐れている事を「カッコ悪い」と指摘。しかし田中裕二は「何とも思ってない」と語り、更に星野源に対して毒を吐きまくった。

 

太田光:
そんなに怖いか?星野源が。

田中裕二:
黒船みたいに。

平子祐希:
爆笑問題さん、堂々とやってくださいよ!

太田光:
20年選手なのに(笑)

酒井健太:
本当ですよ!

太田光:
この間出てきた星野源に泡食っちゃって(笑)

田中裕二:
何なの?

平子祐希:
ガッカリですよ。俺ら。かっこ悪いですよ。

田中裕二:
俺は何とも思ってないんだよ。

太田光:
こいつは本当に何とも思ってない。

田中裕二:
何とも思ってないんだけど、みんなが「星野源、星野源」うるせーよ。

酒井健太:
そうですよ!それぐらいでいてくださいよ。皆さん。スタッフの方も。

田中裕二:
誰なんだ!星野源って。知らねーよ!

平子祐希:
「誰なんだ」って(笑)

酒井健太:
それは行き過ぎです(笑)

田中裕二:
誰だ、あいつは!え?「星野」ってこの間ボケてさ、こいつが。「星野テメーこの野郎」ってオープニングでボケて、本当に星野仙一の事を言ってるのかなって思って。

太田光:
お前、興味なさすぎなんだよ。

平子祐希:
それはそれでちょっと問題あるかもですね。

太田光:
カッコいいよ。めちゃくちゃ。

田中裕二:
特にカッコよくは無いじゃない!星野源って。

太田光:
お前にそんな事言う権利はない。

酒井健太:
人気ありますよ。

田中裕二:
人気あるの知ってるよ。

太田光:
少なくともお前よりはカッコいい。

酒井健太:
自己紹介させてくれー!(一同爆笑)

田中裕二:
誰だっけ?お前。

酒井健太:
ゲストで呼ばれてるんですから。アルコ&ピースです。

スポンサーリンク