伊集院光、ブッチャーブラザーズ・ぶっちゃあの行き過ぎサービス精神炎上を明かす

スポンサーリンク

伊集院光、ブッチャーブラザーズ・ぶっちゃあの行き過ぎサービス精神炎上を明かすラジオ芸人の小ネタトーク4月17日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光が先輩芸人・ブッチャーブラザーズのぶっちゃあが『てるみくらぶ』の被害にあい、ワイドショーの取材を受けた際にサービス精神が行き過ぎて、富士サファリパークから猛抗議を受けた事を明かした。

 

伊集院光:

この間、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんと、草野球でぶっちゃあさんのチームとやったんで会ったんですよ。久々。

それこそ『てるみくらぶ』っていう旅行会社を通してハワイに行く予定が、家族旅行でハワイに行く予定が、てるみくらぶが倒産なのか計画倒産なのか微妙なところらしいんだけど、行く前の日になって予約も取れてるかどうか分からないしみたいな、どうなってるかどうか分からないからハワイ旅行行けませんってなって。

その被害者の一人のぶっちゃあさんがワイドショーに出てたんだけど、もうその事を何とか…あの人も『ザ・芸人』だから、昭和芸人だから笑いにしたくてしょうがないわけ。60万払い込んでいる人は60万笑いにしたくてしょうがないわけ。

それで色んな話していた中で、たまたまブログに「こういう事が起こった!」って書いたと。「今こういう事が起こって酷い目にあった」って書いたら、それをワイドショーの人が見っけて、今ホットなニュースの被害者に芸能人がいると。それで取材してみようと取材に来たと。

そしたらあの人サービス精神出ちゃったもんだからさ、「本来だったら今頃家族でハワイにいるはずなのに、結局どこも行くとこ無くて富士サファリパークに来た」って。「何でハワイにいたはずが富士サファリパークやねん!」みたいなやつをやってキメて終わったら、静岡の人からガンガン抗議の…(笑)

「イヤイヤ来るなら、来るんじゃねーよ!」みたいなのが来て、またあのおじさんも良かれと思ってやってるからさ、超凹んだって(笑)スゲー怒られたって言ってた。

スポンサーリンク