おぎやはぎ、千鳥大吾の不倫報道に独自の理論を展開…「大吾だから問題ない」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、千鳥大吾の不倫報道に独自の理論を展開…「大吾だから問題ない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

千鳥大吾の不倫報道を受け、おぎやはぎが大吾はイメージ的に良いんじゃないかと独自の持論を展開。更に週刊誌にリークしたのは相手女性本人だろうと続けた。

 

矢作兼:
千鳥の大吾が20代金髪美女ダンサーと不倫(笑)いいねぇ。

小木博明:
金髪美女ダンサーね。いいよねぇ。これはね。

矢作兼:
大吾、不倫し放題だもんなぁ。

小木博明:
そうそう。でも来てたんでしょ?奥さん。東京に住んでたんだもんね。

矢作兼:
そうなの?

小木博明:
そう。一緒に住んだらしいよ。呼び寄せて一ヶ月後って書いてあるもん。『大阪から妻子を呼び寄せて一ヶ月後に』撮られちゃてる。

矢作兼:
あ、じゃ住んでんだ。でも住んでる前から付き合ってる不倫相手だから、(奥さんが)出てきたからといって別れてないんでしょ。

小木博明:
そうなんだろうなぁ。奥さんも許してるみたいだし、いいんじゃないのかなぁ。やっぱ芸人っぽいしさ。ちゃんとお笑いに変えてるし。

矢作兼:
何か大吾の場合はいいでしょ。

小木博明:
そういう人だからね。イメージもそうだろうし。全然悪い事ではないんだろうな。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

矢作兼:
まぁ話題にならないよね。

小木博明:
ならないならない。「別に」だよ。「そうでしょうね」だもんね。いいと思うけどね。問題ないよ。こういうのもやっぱ女性から言ってんだろうなぁ。全部。

矢作兼:
そうなのかなぁ。

小木博明:
そうだよ。

矢作兼:
豊本ちゃんのアレと一緒?

小木博明:
大体、友達がリークしたみたいになって、全部本人だからね。それはもう俺の中では決めてある事。友達がリークする必要ないんだから。

矢作兼:
大体、人に相談する時もそうだもんね。「友達が、こういう子がいるんだけど」って言ったら自分だったりするでしょ。

小木博明:
そうそう。大体みんなそうじゃん。みんな『友達』って使うのは本人ですよ。これも本人だと思うよ。友達って言ってるけど。何でもお見通しですよ。

矢作兼:
そうなんだねぇ。

スポンサーリンク