山里亮太、千鳥大吾の不倫騒動がプーチンと浅田真央に救われたと指摘

スポンサーリンク

山里亮太、千鳥大吾の不倫騒動がプーチンと浅田真央に救われたと指摘ラジオ芸人の小ネタトーク4月12日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

千鳥大吾の不倫報道を受けて、山里亮太がそれほど世間から注目されない事を指摘。前回はプーチン来日、今回は浅田真央引退報道にかき消されたと語った。

 

山里亮太:

このラジオで私が40になるのと並行して皆さんに情報があるのは、私がこの世界で最も尊敬するお兄様、千鳥の大悟さんから言われました。「山里、お前は何やっとんだ」と。「お前もし40になるまで彼女もおらんかったらアイドルグッズ全て捨てる」っていう風な話をして、俺はその時は「大悟さん!なんだかんだ言ったって、ありますよ」って思ってたけど、もういよいよよ。23時間で俺のアイドルグッズが危機なわけよ(笑)

頭の中に大悟さんの声が来たもん。「山里、お前何やっとんだ」って。でも今に関して言うと、大悟さんの方が何やってんだって(放送作家爆笑)大悟さん!また、また撮られちゃって(笑)

今回不運なのは不倫じゃなく撮られて…不倫なのか?でも凄いよね。大悟さん2回目じゃない?大悟さんの不倫って何でこんなに世の中盛り上がらないんだろうって(笑)思ってんだけど。俺それは、千鳥大吾っていうお笑いの天才をそんな事で歩みを止めさせたくないという笑いの神の采配だと思うんだよ。

聞いたら大悟さん、前回の不倫騒動があった時に「ウワー、絶対これ次の日どでかいニュースになる」って思ったらそんなになってないでしょ。その時大きなニュースがあったんです。何があったと思う?その時にプーチンが来たよ。プーチンがちょっと強気の外交で日本に何も会議の進展を見せなかった。日本中そのニュースに首ったけで。

で、大悟さんがおっしゃってたけど、「いやーワシもな、まさかあの時期プーチンに救われたのワシだけじゃないか」って名言をおっしゃって(笑)

で、今回。ありました。さぁ皆さん、昨日今日のニュースどうなってますか?そう、浅田真央ちゃん引退があって、これは凄いよね。

スポンサーリンク