ナイツ土屋、島田紳助のオールスター感謝祭・東京03恫喝事件を振り返る…「怖くて声が出なかった」

スポンサーリンク

ナイツ土屋、島田紳助のオールスター感謝祭・東京03恫喝事件を振り返る…「怖くて声が出なかった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月8日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

東京03のYouTube公式チャンネル事件やLINE流失事件から『オールスター感謝祭』の話題へ。土屋伸之が島田紳助の恫喝事件の際、直後のピリオドチャンネルになり、凄い空気の中で怖くて声が出てなかったと明かした。

 

塙宣之:
我々の漫才なんてユーチューブにガンガン上がってますけど、1円も入ってこないですからね。

土屋伸之:
うん。

塙宣之:
それが許せないって事で東京03が「そういうのを無くそう」って言い出して、自分達の『東京03チャンネル』作ったんですよ。

土屋伸之:
公式チャンネル。

出水麻衣:
へーっ

塙宣之:
もう有料じゃないと東京03のネタ観られないって。そしたら嘘だと思われて削除されたんですよ。

出水麻衣:
えっ!

土屋伸之:
本人達が上げたやつなのに、偽物だと思われてユーチューブの中で削除された。

出水麻衣:
あららら 悲しい。

塙宣之:
その後、濱松恵のLINEが出てきたんですよ。

出水麻衣:
おっとっとっと(笑)

土屋伸之:
たまたまだけどね、それは。別に関係ない(笑)削除したのがそっち側の人じゃないと思うけど。

塙宣之:
そんな東京03が大変だった『TBS感謝祭』が今日の夜ですね(笑)

出水麻衣:
あはははは

土屋伸之:
そんな過去のやつまで言わなくていいから(笑)

塙宣之:
TBS感謝祭の告知ですよ(笑)

出水麻衣:
オールスター感謝祭、今夜ですからね。

土屋伸之:
オールスター感謝祭の告知の東京03の事件とか…一応映ってないんだから、それは。

塙宣之:
いい流れから来ましたね(笑)あ、映ってないんですか。

土屋伸之:
そうですよ。アレでしたけど…その直後のピリオドチャンピオンに俺がなっちゃってビックリしましたけど。

出水麻衣:
物凄い空気の中で(笑)

土屋伸之:
後で家帰ってからその時のオンエアをビデオで見たんですけど、全然声が出てなかったですね。

出水麻衣:
あーそうかぁ。

土屋伸之:
怖くてね。色々ありましたけど、何の話だ(スタッフ笑)

スポンサーリンク