矢作兼、テレビで庶民派ぶる芸能人の嘘を暴露…「食べ放題の店とか行くわけない」

スポンサーリンク

矢作兼、テレビで庶民派ぶる芸能人の嘘を暴露…「食べ放題の店とか行くわけない」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

「おぎやはぎはラジオで金持ちトーク」をするというリスナーからの指摘を受け、矢作兼は「それはしょうがない。稼いでるお金が違う」と返し、テレビの芸能人は皆庶民派ぶってるが実は違うと暴露した。

 

矢作兼:
金持ちトークって言ったって、それはしょうがないじゃないか。稼いでるお金が違うんだから。みんなとは。

鈴木工務店(放送作家):
はははは

小木博明:
まぁ、そうだね。ホント、嘘無く喋っているっていう。

矢作兼:
そうだよ。大体テレビとかで皆庶民派ぶって話してるでしょ。クーポン・チケットが出てきた時に「これ使おう」とか。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
使うわけないだろ、芸能人が。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
あれ皆凄いよね。

矢作兼:
何か安い情報番組で「ここでいつから、いつまでセールをやってて、食べ放題やってるから行きたーい!」って、行くわけないだろ、あんなもん。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
絶対行かないからね。本当に。

矢作兼:
何を考えてんだよ。

小木博明:
ホント、そうだよ。

矢作兼:
テレビでは俺達も言ってるからね。

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
ラジオでは本音だけど、テレビではちゃんとね。

矢作兼:
テレビではちゃんと行きたいと言うよ。

鈴木工務店:
本音なんですもんね。

矢作兼:
ラジオでは言わないよ。

スポンサーリンク