岡村隆史、ノンスタイル井上から舞台復帰前に連絡があった事を告白…「『死ぬ気で頑張ります』ってコピペやろ(笑)」

スポンサーリンク

岡村隆史、ノンスタイル井上から舞台復帰前に連絡があった事を告白…「『死ぬ気で頑張ります』ってコピペやろ(笑)」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ノンスタイルの井上裕介が4ヶ月ぶりに舞台復帰した事を受け、岡村隆史が事前に井上から連絡があった事を明かし、これで石田との『オカスタイル』をやらなくてよくなったと胸を撫で下ろした。

 

岡村隆史:

とりあえず「復帰します」というのは井上の方から連絡が来てましたんで、「頑張って皆を笑かしてあげてね」って言ったら「死ぬ気で頑張ります」っていうホンマまたね、コピペやろ(笑)「死ぬ気で頑張ります」という事で。

ようやく色々舞台やテレビやらもやるみたいですので、田中はん(マネージャー)のチームやもんな。ノンスタイルは。だから中々忙しくはなると思いますけど。

また全部石田が面白くしてくれるでしょうから、最高のネタで。また漫才頑張っていただけたらなと思います。いつかまた多分一緒になる事もあるでしょうから、楽しみにしたいなと思いますけど。もうこれでオカスタイルやらんでいいようになりましたから助かりましたわ。

スポンサーリンク