おぎやはぎ、東京03豊本の不倫相手・濱松恵の暴露に呆れ果てる…「火を消さまいと必死に粘ってる」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、東京03豊本の不倫相手・濱松恵の暴露に呆れ果てる…「火を消さまいと必死に粘ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

東京03・豊本の不倫相手、濱松恵がニコニコ生放送で暴露をした事を受け、おぎやはぎが必死に粘っていると指摘。更にブログで坂上忍にも噛み付いてる事等にも触れ呆れ果てていた。

 

矢作兼:
アレ粘ってるね。豊本ちゃんのあの娘。

小木博明:
アレは何か『ニコニコ』だったんでしょ。昨日?

矢作兼:
誰かに聞いた!今日?

小木博明:
アレの為に必死にやってて。

矢作兼:
番宣でしょ?番宣してたらしいよ、やっぱり。

小木博明:
その為らしいよ。

矢作兼:
そうだよな。「スゲー許さない」みたいな事言ってたでしょ。「豊本ちゃん許さない」みたいな。

小木博明:
「許さない」みたいな事言ってるの?

矢作兼:
何かその…

小木博明:
騙したとかね。

矢作兼:
そうそう。やけに粘ってんなと思ったから。

小木博明:
粘ってんだよ。それはもう騙されたみたいにしたいんだろうね。自分が。

矢作兼:
豊本ちゃんには悪いけど、ちょっと弱いじゃん。世間的に不倫ネタとして。そしたらすぐに終わっちゃう話だから、それはやっぱ粘るよ。相手だって。

小木博明:
頑張るよ、それは。色んな話持ってきて。結局自分で何かLINEか何か暴露しちゃってんでしょ。豊本ちゃんとのLINEか何かを。自分でニコニコのそこで暴露しちゃってるの。

矢作兼:
そうなの!?「人に出された」って言ってたくせに。今度自分で出しちゃったの?

小木博明:
自分で出しちゃったの(笑)ひどいもんですよ。だから。

矢作兼:
この一個付いた火を消さまいと(笑)

小木博明:
あとブログでも坂上忍さんに「ファンだ」って…『バイキング』に出たわけじゃない。

矢作兼:
出た出た。

小木博明:
媚び売ってたというかさ。それに対して坂上さんが…

矢作兼:
「役者の勉強した方がいいんじゃないですか」って。

小木博明:
そう「男女間のルールを勉強した方がいい」って言った事に対して、今度またブログで反論して、坂上忍さんに対して。「そっちは潔癖で悪い事何もしてないんでしょうね。だから言えるんでしょうね」って嫌味を。

矢作兼:
あら。

小木博明:
嫌味というか皮肉を言ってるのよ。怖いよ。

矢作兼:
止めよう。俺達も言うの止めよう。

小木博明:
だからそうなのよ。止めた方がいいの。

矢作兼:
いい娘だなぁ、あの娘(笑)

小木博明:
俺は最初からいい娘だと思ってたからね(笑)

スポンサーリンク