おぎやはぎ、リップスライムSUの不倫疑惑報道に『羨ましい』を連発…「21歳の娘とよろしくやれるなんて」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、リップスライムSUの不倫疑惑報道に『羨ましい』を連発…「21歳の娘とよろしくやれるなんて」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

リップスライムのSUがモデルとの不倫疑惑を報道された事を受け、おぎやはぎが堂々としているから大塚愛との仲が終わってるのじゃないかと指摘。更に相手が21歳モデルと聞いて「羨ましい」を連発させた。

 

矢作兼:
リップスライム、SUさん。SUさんは大塚愛の旦那さんね。

小木博明:
SUさんってそうなんだね。不倫とかするんだ。色んな噂があるからさ、SUさん。

矢作兼:
でも、どうだろうね。大塚愛か。それでこんな歩いてんだ。

小木博明:
もうなんだろうね。不倫っていう感じじゃないんじゃないの?

矢作兼:
コソコソしてないもんね。

小木博明:
そういう情報は知らないけど、向こうは向こうでもう終わってるのかもしれないしね。

矢作兼:
芸能人同士分かんないもんな。離婚してないっていうだけで、もしかしたら関係は終わってるっていう可能性はあるね。ここまで堂々としてると。

小木博明:
そうだよ。これは堂々としすぎだよ。

矢作兼:
相手が若いな。

小木博明:
22歳下のモデルって。

矢作兼:
今、21歳。

小木博明:
21なの?あらー、素晴らしいね。

矢作兼:
いいね。

鈴木工務店(放送作家):
ははは

小木博明:
いいじゃないのぉ…21歳の娘とよろしくやれるなんて。

鈴木工務店:
分かんないですけどね。

矢作兼:
よろしくやってんでしょ?

小木博明:
羨ましいなぁ。

矢作兼:
リップスライムだもん。カッコいいもん。俺も観に行った事あるけど、カッコイイんだからぁ。

小木博明:
モテるし。

矢作兼:
俺がリップスライムだったら、行くよぉ。

小木博明:
行くね。それは(笑)

矢作兼:
だってリップスライムなんだぜ。

小木博明:
それはモデルの21歳の娘もバンバン来ますよ。羨ましい!

矢作兼:
いいなぁ。

小木博明:
いい話だね、これは。

矢作兼:
羨ましいなぁ。

小木博明:
なんか安そうな女じゃないからね。豊本ちゃんと時と違って(一同爆笑)

スポンサーリンク