おぎやはぎ、ハライチ澤部がひねくれてしまっていると指摘…「岩井ばかり可愛がるから嫉妬している」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ハライチ澤部がひねくれてしまっていると指摘…「岩井ばかり可愛がるから嫉妬している」ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前番組『ハライチのターン』の中でハライチ澤部が「おぎやはぎさんの番組まで侵食してやりたい」と発言。それを受けおぎやはぎが、自分達が岩井の方ばかり可愛がるから澤部がひねくれてしまっていると指摘した。

 

矢作兼:
(ハライチが)1時間じゃ足りないって言ってるらしいよ。「おぎやはぎさんの番組まで侵食してやれないかな」って。

小木博明:
あいつら、言ってるの?

矢作兼:
生だとそれができちゃうからか。収録だと俺達に合わないけど、生だと俺達縛り付ければ…

鈴木工務店(放送作家):
出来ますね。

小木博明:
パッと来てね、ゲリラでやっちゃえば出来ちゃう。

矢作兼:
そういう事を考えてるんだって。そういう事を言ってるのはどうやら澤部らしいんだよ。

小木博明:
あーやっぱり。

矢作兼:
岩井は言うわけないから。

小木博明:
岩井は俺らの事を絶対そんな風に言うことはしない。

矢作兼:
澤部が最近調子に乗ってそういう事言ってるらしいよ。

小木博明:
岩井は可愛いから。

矢作兼:
岩井はこっちが可愛がるから、なんだろうな。ひねくれちゃったんだろうな。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
そういうのもあるのか。嫉妬もあるのかな。もしかしたら。岩井ばっかり可愛がるし。

矢作兼:
だから世間ではハライチっていうと澤部みたいになってるじゃない。でも俺達はどう考えたって岩井じゃない?

鈴木工務店:
ふふふ

矢作兼:
あいつ慣れてないんだよ。

小木博明:
あーそっか。

矢作兼:
『じゃない方』にされるのが。だから「キーッ」ってなっちゃってるの。

小木博明:
ずっとチヤホヤされてきてるからね。

矢作兼:
ざまーみろだな。

鈴木工務店:
あはははは

矢作兼:
もう相手にされないのが悔しくてしょうがないの。

小木博明:
だからなのか。だから俺らに食って掛かってるわけね。

矢作兼:
悔しくて。「可愛い可愛い」って今までチヤホヤされてっから。注目されてきてるから。全然岩井の方が凄いのに。本当は。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
本当はね。そうなんだよ。全てに対して岩井の方が勝ってるからね。

矢作兼:
いっこも勝ってるところないじゃない?澤部が。

小木博明:
そんなん思ったこともないよ。「澤部が」なんて。そっか。だからそれが慣れてないからだったのか。

矢作兼:
そうなんだよ。

小木博明:
ここ何週もずっと俺らに食ってかかってたもんね。ずーっとここ1ヶ月ぐらい。

矢作兼:
そうなの。でもまぁ、そんなさせませんよ。岩井はいいけどね。

小木博明:
岩井はいいよ。

矢作兼:
岩井は来たら別にいいんだけどさ。

小木博明:
楽しくやれそうだそうけどね。

スポンサーリンク