山里亮太、海保知里に「気持ち悪い」を連呼される事に困惑…「ちょっと古いんだよねぇ」

スポンサーリンク

山里亮太、海保知里に「気持ち悪い」を連呼される事に困惑…「ちょっと古いんだよねぇ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月5日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が『たまむすび』の新パートナー海保知里が山里の事を「気持ち悪い」と連呼する事に触れ、昔の気持ち悪いキャラで距離を詰められている事に困惑を見せた。

海保知里、山里亮太との初コンビで「気持ち悪い」の本音…「気持ち悪いは最高の褒め言葉だよ」

 

山里亮太:

『たまむすび』もガラッと変わりましたからね。赤江さん産休に入られて。そうそう海保さん。

海保さん、すぐ俺の事「気持ち悪い」って言うんだよ。すぐ…う~ん。もうね、「気持ち悪い」で俺を落とすのはちょっと古いんだよねぇ。

ちょっと…「気持ち悪い」じゃないのが、いいかなぁ…落とし方は。まぁまぁ初回だからね。ここは徐々にね。詰めていくんですよ。ここから。

スポンサーリンク